日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
憧れのままで描いたモノクロの未来が 色をつけて欲しそうに待ってるから(キャラクエ+Gバトン)
さて、バトンは追記に書くとして。


蒼フロはキャラクエが着てましたね。
雑魚戦とボス戦だけというお手軽仕様でしたが。
なんという短さ。

お金も経験値も稼ぎは結構良いですね。
どうせ次レベルまで遠かったし経験値はどうでもよかったですが、
お金稼ぎとポインヨを切りよくするために26回ぐらい潜りました。
まだもう少しする予定。
……と思ったらその次の日に新しいクエが出るとは。
ええと、午前中に書いてたものとして思って下さい。

リガーブボウ高いですよ!
そして杖が追加されたと思ったら武器レベル6だったでござる。
……もうハーフムーンロッド買っちゃおうかなあ。とか。
どうせCCしたらエンシャントワンド使えなくなりますし。


それと絆値も少しずつ増えていくようですけど…。
最初その仕様に気付かなくて、いつの間にか連れていた人達との絆値がばこばこ上がっていてびびりました。
とりあえずあんまり上がりすぎても相手方に迷惑かなーとか思い、適当にメンバーチェンジしてます。
ファルチェでも良いのですけど、セシリアが早くレイディスさんトップに持っていきたいとうるs(ファイアーボール直撃


げほ……どうやらここで余計な事は言うべきではないようで。
後さりげなく総合レベルキャップが外れてたり、一部NPCの能力値が明かされてたり色々変わってます。
…眼鏡君とか百合の校長さんとかはともかく、エリザベートとか教導団の団長のは明かして良かったのかなあとか。
確かにかなり高いですけど、絶対抜く人出てきますよね…。

まああくまでキャラクエのもので、シナリオではもっと強いのでしょうけど。多分。
上級クラスとか出てきたりしたら勝手に強くなっていそうな予感が。
そして某最終兵器さんが魔剣持ったリコに攻撃力が肉薄してて笑いました。
さすがの体育値50越え!


…さて、もうすぐ返ってくるはずのヒーローショーと聖少女の結果が怖い今日この頃。


>いよいよ本格的にカーバンクルになってるらしき方

しかし残念ながら誰も70レベルとは言ってないわけd(ぐしゃ
72レベルのですごめんなさい☆ミ
とかふざけてごまかしてみるテスト。こんなので良ければあげますが!

なるほど、では適当にラノベでも漁ってみますか…(ごそごそ
悪役台詞について考える会が結成されましt
らんらんるーとかお前のものは俺のもので良い気がしてきた今日この頃です。

コメントありがとうございました。


追記はバトン
◇G(ゴキブリ)バトン◇

……また珍しいバトンが。


【Q1】ヤツの事はふだん何て呼んでますか?

台所の黒い悪魔、G、あれ。

【Q2】初めてヤツを見たのはいつでしょうか?

……いつでしょう。
多分物心ついてからは幼稚園…?


【Q3】ヤツとの関係は?

見かけたら追いかけっこをする程度の仲良し。
たまに立場が逆転します。

【Q4】ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?

先日も見かけました。
殺虫剤で葬ってティッシュで丁重に弔いましたが。

【Q5】ヤツの対処法を教えてください。

気が向けば新聞紙ブレードか殺虫剤で殺りにかかります。
見失ったら面倒なので放置。
そしてまた出てきて始まる鬼ごっこ。

【Q6】ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?

足が速い所。明るくなると驚いていきなりダッシュする所。
そして無駄にしぶとい所。世界が滅亡しても普通に生き残ってそうです。
そして地球はGの星に……ゴクリ。

【Q7】ヤツに一言メッセージを。

鬼ごっこをしたい時は事前に約束して下さい。
後かくれんぼに移行はなしです。

【Q8】バトンを渡す5人の方を選んでください。

・要姫さん
・ポルテさん
・クリアホワイトさん
・霧島さん
・ほののののNO!さん

背後さんでもどちらでもどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャラクエいったら瞬殺されたんだぜ
やはりレベル4で後衛型の魔法使い×2では無理があったようだ・・・

ここはレイーナさんに寄生を(待て

Lv72なら普通に実用性高いといわざるをえない(ぁ
ためしに手持ちを調べたら70ちょうどは震撃と特攻と魔石だけだったなー
それでもいいようなら交換d(黙
防具は軒並み71だった件

別に問題ないような気がする、ネタだし。でも後ろ的に騎士と一度戦った身としては油断するとぼこられるから注意(ぁ

因みにGはみつけ次第ショットガンで迎撃しますが?(*ゲームが違う
2009/10/30(金) 16:08:04 | URL | 通りすがりのカー○○○○ #umEhII3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
