日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
進むべき未来には祈り続けた安らぎを、変わらない過去には揺るぎない優しい調を
馬鹿と天才は紙一重というのを見事に体言している人っていますよね。
天才モードもすごいけど馬鹿モードもすごい。要するにすごいわけですが。
あのぐちゃぐちゃノートでよく試験受かるなあ。という先輩持ちな背後です。こんにちは。


先生側の設定の不具合のデバッグで授業丸々一時間半潰れました。
……何でしょうこの不毛な時間。
これで授業料取るとか…!

後また使っているドメインでログインできなくなりました。
ログインしています…→ログオフしています…の悪夢コンボ再び。
しかも私だけ。
というかまたノートおしゃかですか!
やはりこの学校の先生は忍者だったな。今回のでそれがよくわかったよ>>PC感謝

……ブロント語でも使わないとやってられません。

後テクニカルは自己採点したら午前1が案の定一問足りませんでした。午前2はよかったですけど。まあこんなものですよね。


●レイナ
クリアホワイトさんお大事に。
インフルでもタミフル飲めば凄く元気になるのですね。


●セシリア
「はじめに」の追記の設定に加筆修正をしました。
多分これで過去設定はほぼ決定……のはずです。


さてさて、リアクション感想を。
まずはのぞき部。1ページ目から吹きました。
プロジェクトNとか謎の技術でも使用したのか無駄に高機能なカメラとか、初っ端から飛ばしすぎでしょうっ!
クライスさんの演説は清々しいものを感じました。のぞきをしないで自動車に乗るから環境破壊って!

セシリア個人のアクションの概要は
「レイディスさんに声をかける」
「騒ぎが起きたら逃走。そしてすっころぶ」
「何か見えたらとりあえずファイアーボール」

でほぼ採用。これにリアクではプレイヤーの意図「PCはのんびりしたいようですが巻き込まれるのがジャスティス」により、
「突然起きた爆発で吹っ飛んでのぞき部の人の顔面にヒップアタック→両者戦死」が加わりました。
どうしてこうなった。

しかしファイアーボール撃ったりヒップアタックした人、この間ブログを拝見した方ではないですか。のぞきの邪魔してごめんなさい
感電+爆発+落下って普通に考えたら結構大ダメージですよね…これがのぞき部シナリオ…(ごくり)
のぞき部にもキリン・パンダ隊にも自分から関わるアクションではなかったので、シナリオの雰囲気に沿ってない無難な行動してたらどうしようという不安がありましたが、順当に酷い目に遭っていたのでよかったです。
……酷い目に遭ってよかったですというのも何ですけどね!

寺院巡りは100人シナリオ……お疲れ様です。
奢りという事で食べまくるアクション書いたらどうやら1番食べていた模様。
佐野さんの財布がえらい事になってた気がしますが気にしない。そして誤字姫言わない
ルースさんはやはりナンパですか!さすがと申し上げておきましょう。
誤字姫様珍道中という謎のGA名でしたが、あんまりリアクション内容と違和感ないような気がした不思議です誤字はともかく
……ハロウィンもこのGA名なんですよね。仮装は全然関係ないですけど。
まあともかく、セシリアが純粋に楽しめている雰囲気のシナリオでした。

枕投げはレイディスさんが以下略。
相談が凄い楽しかったです。皆さんお疲れ様でしたー。
感想書くの力尽きたとかないですよ!ですよ!

CLレベルが上がって語学と理数上昇。
なんか4連続で語学が伸びてます。それまでが伸びなかったのでそれでも低いですが


さて、お次は金葡萄杯と砂上のアクション。
修学旅行期間からしばらく遊び系シナリオばかりだったのですが、聖少女から続いて真面目or戦闘物3連です。
金葡萄は大会出場、砂上は天魔衆の人達から外務大臣を守るアクションをかける予定。ファイトー。


…リアクション感想真面目にやり始めましたが、全部書くと更新頻度がマッハですね。
これからもやったりやらなかったりだと思います。気に入ったかそうでないかはあんまり関係ないかと。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
GTがまだ4つ残ってると聞いて私の悲しみが鬼となった(ぁ

…レイーナさんに追いつくのはまだ先のようだなー

というわけで当初とは別な結社シナを建ててみた。・・・どこぞのどこかのあれで何時打ち切られてもおかしくないもの(ぁ

つまりその先輩は忍者で師範なわけか・・・すごい漢だ!(ぁ
2009/10/25(日) 10:15:41 | URL | カー・バンクルな人 #-[ 編集]
バトンを回していただき、ありがとうございますわ。
早速答えさせて頂きますわ。

それと、南瓜行列に参加しないと知って残念に思いましたわ。
水着コンテストと南瓜行列はみなさんの色んな姿を見れますので、背後もわたくしも大好きですわ♪

あと、レイナ様はわたくしのどんなお姿を見たいですか?
新しいBUの参考にしたのですけれど……。
あ、中学女子冬服は当分作る気はありませんので、別のでお願い致しますわ。
2009/10/25(日) 13:48:10 | URL | 新しいBUを作りたいと思っているドS #-[ 編集]
ちなみにこの名前でも、セブンイレ○ンの
親会社である、セブンアンドアイホールディングスと読めたりするのです。関係ないですが。

誤字姫様食い倒れツアーはお疲れ様でした。
戦争続きだったので、癒されますね。

バトンの方は受け取りました。
日記の更新のネタにつk……更新のついでに
やっておくで御座る…どっかの喫茶店のマスターが。
2009/10/27(火) 09:07:01 | URL | 7&I #UX3nsnNw[ 編集]
誤字をしても語学は伸びる……
ほんにPBWは恐ろしい世界ぞなもし。

それはさておいて、此方は南瓜は何とかなった。
GTは4つ開けられてもまだ少し水を開けておるの。
今年のクリスマスも妙なものを一方的に贈りつけようかと画策してるので、
楽しみにしておると良いぞ。
2009/10/27(火) 13:07:00 | URL | ロザリーの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
