日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あだ名。
今日のお昼ご飯はカレーでした。
どうでもいいですが、今携帯の予測変換で
「カレーナ」が普通に始めにでてきます。
…辞書登録しておこうかと血迷った事を考えてしまいました。


当初は文字数的にも性格的にも、あだ名は付かない
だろうなーと勝手に思っていたのですけどね。
いつの間にか呼び名が色々と…。


レイナの現在の呼び名
・複数人呼ぶ事があるもの
レイちゃん
カレーナ

一人がたまに使う
チャーハンナ
チャイコフスキー

挙げられただけ
チャーレイ


……下三つはどう見てもチャーハンが原因です。
「チャーハンレイン」なる謎技も出ましたし。
エンドレスチャーハン(そういえば、あの歌を歌ってないですね)
ここまでレイナをおかしくするとは…。


ちなみにフィリアは旅団で同じ名前の人がいた時と、
依頼で同じ名前の人に偶然出くわした時に
便宜上(相談とリプレイ両方で)フィルと呼ばれた事はあります。
もうあの旅団には所属していませんが、
帰ったら遊びに行こうかと思案中。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
