日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
指定型学園生活バトン・1(レイナ)
【指定型学園生活バトン・1】

というわけでポルテの所から回ってきた。
2はどこなのでしょうか…。

お題は『豆腐』。
…………。
……嫌な予感しかしないのだけど。

【01:あなたは『豆腐』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「……………………」
「(反対側の隣の人に)ねえ、これ何?隣の人の持ち物?……え、ちゃんとした生徒?(ぼそぼそ)」
ほんとに何事なの。

【02:『豆腐』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
……そもそも、見れるの?
ページめくる時はどうするの!そもそも取り出す時は!
腕は、腕はどこ!


【03:体育祭です、『豆腐』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
…………。
玉入れの玉にでもなると良いと思う。
というか踏み潰されるでしょう体育祭とか!


【04:文化祭です、『豆腐』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
食卓の風景がある劇。
で、食べられる役。


【05:文化祭、『豆腐』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
何で私はこんなのに誘われてしまっているのか。
とりあえずどこかで離れられそうなコースを行く。
もしくは見ない振り。

【06:文化祭、あなたと『豆腐』のクラスは一体何の出し物をするの?】
…………。
豆腐屋。とりあえずこれを処分したい。今すぐに。

【07:服装検査、『豆腐』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
……ネギかしょうがじゃない?(投げやり気味)


【08:修学旅行です。『豆腐』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
いないものとして他の人達と一緒に回る所を決める。
豆腐がいたからといってコースは変わらない!!


【09:修学旅行、『豆腐』の部屋に遊びに行ったあなた、『豆腐』は一体何をしていた?】
誰かの胃袋の中で寝ていた。


【10:『豆腐』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
非常食的な役割。
ポン酒ちゃんとでも仲良しなんじゃないでしょうか。いるような気もする。


【11:『豆腐』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
……先生も豆腐に叱るなんて良い人ね。
廊下をぐちゃぐちゃに汚したんじゃないでしょうか。自身の体で。

【12:『豆腐』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
豆腐の生体系について。


【13:『豆腐』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
八百屋でネギを買う。

【14:突然『豆腐』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
スーパーの豆腐が売り切れたからそこに。
美味しく食べられると良いわね。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
とても疲れた…。

マダム
大根
ツナ缶
ドジッ娘
S娘

これらに当て嵌まると思う人達に。
お題は「ハト」で。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
