日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れ果てた想い出も 鮮やかに褪せ かれゆく土に 空は何を思うだろう
足跡見てみたら、fc2ブログの方だけでも結構色々な人が見てるんだなあとか今更。
しかし蒼フロの人が多いのはやはり仕様なのか。特にステシにリンク貼ってるわけでもないのですけどね。
…まあfc2の人が銀雨の知り合いにあまりいないのもありそうですけど。
そういえばこれって携帯は足跡に入るのでしょうか。なかったら私の足跡はほとんどないわけですが。


しかしお腹空きました。
……あれ、前回もこのネタ使った気がします。しまった。
そうそう、昨夜は久しぶりにかなり遅寝でした……翌日も普通に平日であそこまで起きてたのは初めてかもしれません。寝落ちしそうで怖かった。たまに自分で書いた覚えのない発言があったり
朝は見事に目覚ましかけ忘れて45分遅く起きたわけですが、バス使ったので普通に間に合いました。
アクション丸々一枚白紙なのをバス内で書けた為、さりげにちょうど良かったかもしれません。
……まさか深夜にあんな事が起こるとは……(何


●セシリア
狙われた~は見事にメインアクション失敗しました。
まだ工夫いったかなあ……。むぐぅ。
あの状況であんな無謀な事するつもりはなかったのですけどね…合流後って書いてたのに!
いずれリベンジできたら良いですけど。
次のこのマスターのは鬼ごっこ……しまったろくなアクションをかけてなかっt


女の子伝説は、エルドがアクションに書いたのと見事に違う女の子に変身してました。
指定するべきではなかったかなあ。こっちもやや失敗した感。
いや面白かったですけど。何故白スク水女の子になったし(笑)
割りと受け身気味というか、自分で面白いアクション書けた感じではなかったのでアドリブ能力に助けてもらった感じですねー。
これからしばらく修学旅行とかの学園生活がメインのリアクションが多くなりますが、どうなりますか。

ハロウィンのとかは少し方向性しくじったかもとか少し不安にー…無理なら蒼学の票にして下さいとは書きましたが。
……そういえば教導団主体のGAなのに、GA名は蒼学生徒を表しているのはこれいかに。



同じ土俵に立つつもりだったのに勢い余ってフライングスタートしていたでござるの巻き
「セシーの武器はこんなものじゃないだろ?」の台詞に「武器=ファイアチョップ 最初に普通の攻撃をしてかわしたところにチョップ!」と画策したなど言えない。絶対言えない。
後周りの目を気にしてレスポンスが酷い事になってたり。開き直るまでに相当時間がかかりました、げふorz

えーと……発端から二ヶ月半ぐらいでしょうか。色々ありすぎて特に最初の方が把握しきれてないのですけど。
支えながら見届けさせるつもりが、後半から全力で当事者でしたね。何が起こるやら。
ともあれ、騒動に巻き込んでしまった方はすみませんでしたとありがとうございました。
ほんとに色々任せてしまい……。
……まあ多分、セシリアは何もするべきではないんだろうなあ、とか。


追記はコメント返し。
>くろこだいるさん

平信さんが「優しさについて考える会」を発足したそうです。
冗談ですが。

はい、良い物を頂きました。ありがとうございます(深々
…ちょっと突っ込みたくなりましたが、あの人の物は私の物とか平然と言いそうなので止めておきますね!
ともあれこれでしばらくは戦える、はずです。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そりゃ……メセコメと普段の行動が蒼フロ一色だったら、
ここに来るのが蒼フロ系の人だけになるのは当然の帰結じゃろ。

ところで最近はバスで寝過ごしはしてないのかぞなもし?
2009/10/16(金) 02:06:20 | URL | ロザリーの中の人 #-[ 編集]
…ハラペコさん?

まずは改めまして、おめでとうございます(ぺこり
アノ台詞に対してファイヤーチョップが繰り出されると予想していたのは、こちらも一緒だったりするのです(←
2009/10/20(火) 23:40:45 | URL | 7 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
