日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花曇、朧月 其の下に咲いた桜よ 貴方を忘れていた私を赦しておくれ
地域の運動会に駆り出されて筋肉痛な背後です。
またリレーとかムカデ競争する事になるとは思いませんでした…。綱引きとかいつぶりか思い出せません。
まあそれなりにはできたんじゃないかなーとは思ってます。
ぶっつけ本番でちゃんとしたバトンパスが成功するとは思いませんでした(笑)


さて、他に話題がない。
……何かあったでしょうか。これを書いている時点でお腹が空いている事ぐらいしか……話題でもなんでもありませんね、はい。
何かこういうのを書いてると小説のあとがきでたまに見る、作者さんの「無理矢理話題を探してページを埋める」という作業の気分が少しわかる感じがしますね。
まあ更新頻度はまちまちなものの、そんなこんなで1年10ヶ月ぐらい続いてるので結構何とかなるものです。


●レイナ
運動会お疲れ様でした。
…………。
…………………。
特に書くような面白い事がありませんでした。
地味すぎる結果でしたよ本当に!


それにしてもやっぱり棒倒しまでの順位は全く当てになりませんね、これ。
最終ターンまでにどれだけ存在をステルスできるかの勝負になっている気がしないでもないです。


●セシリア
あのタイミングで入ってくる隆光さんが素敵でした。何ですかあのお約束的展開。
せしりゃは言いたい事は言った後だったので良いんですけどー!どー!(笑)
正直まだ誰か来るまでに時間があると思ってました すいません まる


頑張れば11月中旬~下旬ぐらいにクラスレベル19になりそうな今日この頃。
もう早めにセイバーとメイド終わらせようかとも思いましたが、一応予定通り行かせると思います。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
充分過ぎるほど優しくしてます。
してますったら。

ちゃんといいのもらえましたか。
何か入用でしたらいつでも言うといいのです。
えへん。
2009/10/15(木) 11:39:36 | URL | 黒子だいる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
