日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
流す涙を花に差すより 微笑みかけることを絶やさないように
実習中、先輩がping1万回だとすぐ終わるから、と250万回も飛ばしはじめました。
……逆に全然終わらない。先輩自重。
ルータのtracerouteやpingコマンドの途中中断の方法ってないんですかねー、とか思う今日この頃。


はい、初っ端専門用語を出してみた背後です。
足の豆が潰れました。さすがに長時間歩いている途中にプチッと。良い感触(?)
やばい辿り着けるかこれ、と少し不安でしたが無事に遅刻せずに着きました。
どうでもいいですが、筋肉痛やらって軽度なら運動していて身体温まってきたらあんまり影響受けませんよね。
動かして治すは良い言葉だと思います(何か違う


火の国、風の国物語とかアリアンロッド・サガリプレイとか購入。
火風は最後の戦いと巫女の(物語的な)位置付けにちょっとびっくりしたり。
割りとありがちな展開なんですけど面白いんですよね!持って行き方が上手いというか。
後戦の定石とかはきっちり押さえてきてるのがまた良いです。そしてそれらを一部の人間が粉砕するのも。
そしてアレス君が改めて人類の限界TOPPAをしていると思い知らされました。何この人怖い。
伏線も結構張られていたりで、次巻のラストから物語のターニングポイントになるとかで、続きがとても楽しみです。

アリアンロッド・サガはー…あれです、殺意の高さが無印組とブレイク組逆じゃないですか。
何で設定的には殺伐としてるブレイク組の方がほのぼのしてるのか!
それにしてもピアニィとアル君、本気出しすぎである。
プレイヤーがいる同士のPvP、斬新な感じで読めました。
……それにしても相変わらずきくたけさん、アドリブ能力高いというかPCが出す案や面白さを大事にしますね。今回のは感心しました。



●レイナ
ええと、鈴夏さんありがとうございました。
何かびっくりです、想定外でした。受け取ったのでありがたく使わせてもらいました。
……それと、あの人にはなるべく優しくしてあげて下さいね!しないでしょうけど!(笑)


●セシリア
割とヘタレだった事が判明した気がしないでもない今日この頃。
……いつまでかかるのでしょうか。そもそも終わるのか。


アリスのミリィをパートナーに追加しました。
得意科目を語学にしたら初期状態でSP28。思っていたより良い感じ。
性別女の外見男の悪ガキ風にしようかと思ってましたが、結局両方女に。

アリスキッスはリチャージ有りのセシリアにとってほぼ死にスキルなので、当然連れて行く用に作ったキャラです。
戦闘ではセシリアのSPタンク兼完全な護衛キャラになるかと。


追記はコメント返し。

>もしかしなくてもカーバンクルとそのままで呼んだ方がよかったのかと驚愕したらしいレイナがいますがそこのところどうでしょうかさん


どこまで本気で遊んでるんですか、というか普通の遊びでもぎくしゃくしそうな!
まあ無茶苦茶嫌がらせされたらそれは険悪になるでしょうけどね…。


依頼遅刻はよくありますね!慣れつつあります。
おお、完成したのですか。そしてかっこよかったのですか。おめでとうございます。


粗大ごみに出すほど無茶苦茶大量にある哀なんですねわかります。
強盗犯は「僕アルバイトオオオォォォーーー!!!」と叫んでおっかけたら撃退できるようですよ!
……いやどんな結社シナかという話ですが


ちょっとやってみましたがよくわからなかった罠(死
はい、機会があれば!

コメントありがとうございました。


>武曲のスポンサーさん

何かの小説ではセイントモップとか言うので魔族っぽいのに大ダメージ与えてたりしましたしね。
というかメイドのハウスキーパーはキキーモラしか連想できないというか…。


いや余裕で超える誤字の数々をやられておりますが。
そうですね、修学旅行はよろしくお願いします。GA名だけ決めてー、だそうですから個人的な絡むアクション打ち合わせしても良いかなと思ったり。


マダムさんは武曲がお好きでしたか!
何と言う強力なスポンサー……!


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
