日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ココロは明日に残せないよ 笑いながら生きていこう いつまでも 
回線復活の背後です、こんにちは。
特に何もない日常を送ってます。
私自身のネタが何もない…!

というわけでキャラ別に。
といってもこちらもたいしたはことないのですが。


●レイナ
今日はこゆんが雪弥を呼んで、こゆんらしいS差で過去を掘り出したりこゆんの愛称について話したりこゆんのもう一つの愛称こゆっかかで雪弥を笑わしていたりしてた。さすがこゆんはこゆんだと思った(レイナの日記


メッセでの会話ですが、なんかブログに貼付けないといけない気がしたのでぺたり。
小雪さんのこゆっきという愛称は最初レイナが言った、とか別所の愛称はこゆきちだとか言う流れから、何故かレイナが「こゆんも良いわね!」と突然良い出してこんな日記を付けました。
自分で書いていて意味不明です。


レベル70になったけど武器属性がない!なレイナです。
71ならあるんですけどねー……さすがにGTサボってたツケが来ましたか。
GT巡りを軽く再開しつつ、気長に71になるのを待ちましょう。
……ぶっちゃけ攻撃力3ってあまり重要じゃない気もしてきましt(ざー


●セシリア
ゆるBUが完成しました。
……可愛い!凄く可愛い!SD絵がピクシブに1枚だけあったので思い切ってみましたが、頼んでみて良かったです!
服とか特徴を押さえてるのにちゃんとデフォルメ化されてたりー…。
かっこいい男性や綺麗な女性もいけて、SDもこれとは…本当にこの人何でも描けそうです。しかも手が速い。

後アホ毛だという事が判明。
隠し子合わせて、私の初のアホ毛キャラになりました(笑)
余談ですが、手品師風なのを頼もうと思ったのはある方との茶室の会話がきっかけですけれど、セシリアの裏設定にも一応関わりがあったりします。だからこそ頼もうと思ったわけで。
もしかしたらこの子の行き着く先の一つになる、かもしれませんね。
ともあれ、げれぬく絵師様はありがとうございましたっ。


「封印の巫女~君を待ってる~第2回」などが返却。
……れ、レイディスさんとの二人合わせて700字に及ぶ喧嘩台詞が全部採用されているですって……!?
一部分だけかなー、と思っていたらまさか全部とは…。
それとは別にちゃんとアクション外の台詞や、戦うというアクションも採用してくれてました。なんと言うサービス精神。
メインが口喧嘩でサラマンダーを巨大化させるとかいうアホな行動に付き合ってくれたレイディスさんと、乗ってくれたMS様に感謝ですっ!


後、武器レベルが20以上になるように仕様が修正されたようですね。
ただこのままだと予定の武器が装備できないので、クラスチェンジ計画がセイバーを経由してプリーストに変更になりました。
もしかしたらメイドも経由して杖レベルも上げておくかもしれません。
両方ともレベル4とか6とかその辺りまでの成長で次に行くでしょうけど。
弓で轟雷閃もビジュアルのかっこよさでちょっと心が惹かれるのですが、何分遠い…。


追記はコメント返し
>ラップに嵌まっているらしいハーレムさん

……あれ、そうでしたっけ!?
よくしてくれた人以外は誰がコメントしてくれた事があるか曖昧に……す、すいません。

遥か南ってどこにいらっしゃるのですか…!
電波は届いてくれたようです(笑)

コメントありがとうございました。


>会社が合併されたっぽい方

無茶苦茶他人事ですかー!!?
そこまで開き直られると文句すら言えません。いや元から言うつもりもないですが!

コメントありがとうございました。


>カー君のカーは科学のカー

どれだけ争いが起きやすいんですかそのゲーム!?お、恐ろしいコンシューマ(?)ゲームですね…。


一応二回は行ってらしたんですかー。
効率は確かに…というか1レベル上げるのにかなりお金が…いやまあこれは銀雨もですが(笑)

実は家庭科室。にいましたか!協同開発、良いですね。
前に「愛の」がつく人とやったのか「哀の」がつく人とやったのかはわかりませんが。

シューティングは手を出してませんねー…というか銀雨の友達に誘われてから緋をやり始めましたが、それまで東方は全然知りませんでしたから。
上級者が自分の得意分野に露骨に誘ってくる……いやらしい(何
花はー…家族がインストしてるかわからないです。まあ機会があれ……ば……?

コメントありがとうございました。


>箒で全てを掃除する女!……って書くとキキーモラを思い出します。

すいません実は武曲の外見もよく知らなくt(論外
携帯からラストだけでしたか、お疲れ様でした!

別の不参加の知り合いの方も楽しく読めたと言ってましたねー。
こちらもまた機会があれば是非行きたいものです。

……客観的に見て、間違いなく誤字女王は貴女だと思います。
いやほんとに。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
桃鉄しかり、いたストしかり、人生ゲームしかり・・・こういうゲームは得てして人間関係を不和にしかねないのだ・・・凄いゲームだ(ぁ

実は一つは依頼返却大遅刻中だったりね…すっかり忘れてたけど(ぁ
最近完成したLCのBUがかっこよくて吹いた(ぇ

当然、愛です。哀はいりません、粗大ごみにでも出してください(ぁ
でも、詠唱銀強奪犯を捕らえる方が魅力的だなー・・・うむむ

逆に格闘のほうは別段鍛えてないもの(ぉい。STGも大分腕がさび付いてるけどまだいい勝負になるはず(ぁ

まぁきかいがあればねー

2009/10/07(水) 22:05:37 | URL | 背後はともかく実はPCの方は妥協してるカー君(ぁ #umEhII3g[ 編集]
箒は床も邪魔者も掃除できる優秀なメイドの
武器なのです。キキーモラ様はその様な意味で
メイドの鏡かと。

誰が誤字女王などと…まだ誤字神様には
及びません、と申しておきます。
修学旅行、楽しみにしております。

どこぞの喫茶店のマスターは武曲を応援しています(何
2009/10/11(日) 01:45:49 | URL | 7&S #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
