日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あー…。
何でPCが扱えない日に限って偽ログに繋がらないのですかー…orz
触れるのはもうちょっと先ですが、探索隊の話が進みまくってないといいなあ…。


・レイナ
昨日もまたベスプレでした。
白燐蟲でグロい話とか、それを尻目にちゃぶ台返しとか色々。
後、それぞれのキャラさんの過去話(設定)もちょっと。
こういう場所でしか裏設定とか聞けませんし、暗くて
重い話も変なテンションで聞けるので結構貴重な時間だったな、と。


後クーオロとかオラニャンとか変な単語をまた知ったり(嗚呼)
恋愛面についても、これからの方針は大体定まってきたかなという感じです。
どういう結果になっても、双方にとって良い時間となれたらいいですが…。


後…また一人、学園の人が帰らぬ人となってしまいました。
何と言うか…これは予測不能、仕方ないとしか言いようがない気が…。
第三者のはずの私も、リプレイを読んでやるせない気持ちになりました。

…まだシリーズは続くようです。
参加者の人達が頑張ってくれるよう、応援します。


追記はコメント返し。



・炒飯好きな白猫さんへ
これがHNですかい。

とか率直な感想を言ってみつつ、確認お疲れ様です。
バトンとか慣れないので、上手く回答できなかった気も(苦笑)
そちらも見ました、ありがとうございます。

…そんな感じでしたかレイナ。
PLもよくわかってないので(こら)参考になります。


感情はー…別にいつでもいいですよ?
変えた後の感情をどうしようかも迷うので(苦笑)
炒飯早食い関連でライバルを抱いてもいいかなーとか、
妥当に友情にしようかとか、色々そんな事を考えてます。
まあ、しばらくはこのままでもオッケーですが(笑)


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
