日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春夏秋冬 気付けば側にいた あと一歩の距離が 近くて遠いよ
こーんにちは、背後です。
さて、今日回線が直るか否かが決まるわけですが…どうなるやら。

ついにというか何と言うか、リアイベ日にオープンキャンパスが被ってしまったという…。
今回は二人だけだったので楽でしたけどね。先生が一人担当してくれるので。
1人で8人とか割りとどうしようもない事もあるのでありがたいです。


後私は本当にくすぐったがりです。
誰かの手が何かの拍子脇腹に触れただけでびくっとなります。結構心臓に悪いです。不意の出来事にも割りと弱く…。
RPでイメージする時は自分自身の感覚に準じる事が結構あるので、くすぐったりの事が多かったり。
いやくすぐられる事なんてほとんどないですが(笑)
レイナはー…一回だけ無茶苦茶されてた事が……。
リアルで面白がってしてくる人はたまにいますが、あまり親しくない人にやられると機嫌よくない時は殺意すら覚えるので面白半分で遊ぶのは止めて下さいね!(何
まあキャラにする分には構わないです。何を隠そう私も楽しんでますかr
ただしカウンター食らっても当方は責任を負いません。


●レイナ
リアイベお疲れ様でした。
第1ターンと第6ターンからしか参加できなかったですが、無事に目的は成せたようで何よりです。
何であんなに器用な敵の残せ方をするのか…(笑)
武曲の今後の扱いなど色々気になりますが、とりあえず今は勝利を喜ぶべきですねっ。

戦績は携帯なので見れてません。
果たしてどうだったのでしょうか…。


●セシリア
リアクション色々帰ってきました。全部は無理なので特に印象深かったものを。
「デートに行こうよ」は思い切ってスフィーリアさん(正確にはLCのフタバさん)に声をかけてみましたが、快く受けて下さり感謝。
楽しそうな三人を描写していただきましたっ。
「スフィーリアの友達」と「フタバの友達」の称号まで頂き嬉しい限りです。

驚いたのが、「迷うのはレイがいるからじゃ!一人では迷わないのじゃ!」とか言っていた事。
……一言もレイディスさんの名前書いてないのですが。しかも迷子になったの、執筆期間中に帰ってきたオークなのですが。
そんな所を反映させるとか半端ないですねこのマスターさん…!
なんかクライスさんと藍澤さんもちょっと関わってましたし。
それとセシリア達の所にはなかったですが、途中に「マスターの陰謀」とか「井上かおるの手によって」とか書かれてたのがちょっと笑えました。何の悪戯(笑)


「大怪獣と星槍の巫女~後編~」は、アクション外の台詞とかが多かったのに凄いセシリアらしかったです。
自由に動き回っているなー、とちょっと感動。
見知らぬMC&LCさんの方とかなり絡んでいたのが印象的。
落ちそうになってたのを助けられて「ありがとうと言ってやらんでもないのじゃ」、とか笑われて「後で火術の刑じゃ」とか。
見事に自由設定の性格を読み取ってくれてました。


後ちゃっかり腹部の封印かっさらってましたね。
本当は足止めだけする予定だったのですが、アクション書いてる途中で一応力ももらっておいた方が便利かなー、とふと思ったのが役に立つとは。
腹部に向かう人達が意外と少なかったですね。こっちに回って色々とよかったです。


追記はコメント返し。
>ハーレムに定評のある人
こちらでははじめましてー、ようこそ(笑)
上手い具合に拾ってくれてましたね!
とてもかっこいい事になってたました。

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。


>カーバンクルビームで狐を殲滅した方

Σどかぼーんってどんな擬音ですか!わかりませんでしたよ!
よく考えたらカーくんさん以外にいませんでしたね。
いやうっかり。


あー、なるほどそういうのはあるかもですね…。
あれは不具合を楽しむRPGだと信じてますよ!(?)

別の人の案でしたか!
通りにくい世の中ですよね…。
はい、楽しみにお待ちしています。色々な意味で。


緋でシューターという用語は初めて聞きましたので!
射撃はどちらかというと少なめかもしれませんねー。突っ込むのが好きです。
でも射撃を有効に使わないと勝てない罠。勝率悪い時は射撃をこまめに撒くのを忘れているのが理由、なんて事も結構ありますし。
まあどのキャラも同じようなものでしょうけど!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確か前にもコメントしたYO!?Σ(がんっ

それはそうと。回線直るといいですねー。遠い南の地からこっそり応援電波を(←
2009/09/29(火) 13:18:36 | URL | ハーレムに定評があるらしい似非関西弁 #-[ 編集]
一度だけ無茶苦茶されたんですか。
あらあら。大変でしたね。
2009/09/30(水) 06:41:10 | URL | すくうぇあわにっくす #-[ 編集]
説明しよう!ドカポンとは友人同士だと血肉を争う激憎をもたらす恐ろしいゲームのことである!(結構実話

というわけでシナリオ2回言ってから実はまったくいじってないという(駄
金効率もよくないしのぅ・・・

別の人の案…といってもその別の人はこの結社にいるわけで(ぁ。いうなら、あれね。共同開発(何<オフレコで

いや、緋をやってるのなら原作もやってるのかと思ってた…緋よりも原作STGのほうが圧倒的に得意だしのう
花やろうぜ、花(というLunaクリアシューター
2009/09/30(水) 12:27:03 | URL | ただしビームはリニアランチャーからでる、なカーバンクル #umEhII3g[ 編集]
リアイベ、最終ターンしか参加できませんでした。携帯からっ!
武曲いいですよね。武曲。

デートシナは不参加であったが、読んでいてこのMS殿は出来る!と、感心してしまった御座るよ。あのMS殿のシナに行ってみとう御座るなあ。

……最近、誤字ウィルスを抑えるのに必死なのですが、これはどうしたらいいのでしょうか?
2009/10/04(日) 02:02:56 | URL | 7&I、時々マダム #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。