日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
罪を背負うふりをしてれば すべてを罰と呼んで生きていけるなんて
祖母の家から帰ってきたら今回はモデムがピンチ。
……なんでしょう、厄月ですか今月は。
お陰でやりたい事が滞っています、あれとかそれとかこれとか。
ていうかスレ立てとかどうしましょうかねこれ…携帯から無理矢理できない事は……うーんorz 
まあもう五年物ですしねー。今まで休まず稼動してくれていた事を考えると、そろそろ買い替え時なのかもしれません。

まあそんなわけで、学校に行ってる途中で今日スーツでいかないといけない事に気付き、ダッシュ(比喩抜き)で帰った背後です。
その後は地下鉄とかを使って間に合いました。交通手段が複数あるって素敵ですね。


●レイナ
シナリオ「《家庭科室。≫命に代えてもこのお弁当は守ってみせる」が返却。
真面目にふざけている、とても家庭科室。らしいリプレイでした。はい。
何でここにいたってか弱いをアピールし始めたのか謎なレイナ。
台詞とか心情結構書いたのに、更にそれに上乗せして色々言ってたりしていて楽しかったです。
マスターコメントの最初の一文は振りだと踏んで、あえて偶然鏡を破壊するという変なプレイングも描写していただいて感謝っ。

楓さんと湊さんのやり取りが面白かったです。
そして弁当を没収された楓さんに合掌。珍しく権力横暴なレイナでした。
……望さんは抱き着いた後どうなったのかが微妙に気になるところ。


ご一緒していただいた皆さんと八雲MS様はありがとうございましたっ。


●セシリア
……何かありましたっけ。何もないような。

あ、そうそう。先日クラスチェンジについて書いたのですが…ウィザードが杖レベル20、弓レベル20で転職した場合、クラス補正(杖レベル+5、弓レベル+0)なしになって、両方ともに補正がないクラスだと杖15レベルの弓20レベルになるんですね、この仕様。
……これなら元から杖は25レベルまで上がるとかしてほしいのですが。
弓レベル補正があるクラスだと、なんか弓が20レベル超えるみたいですし。


さてさて。明日はリアクション返却祭りなわけですが、どうなる事やら(笑)

追記はコメント返し。
>家庭教師につき更にドS度が加速した人

誤字おめでとうございます!
……すいません、手錠とか鞭は勘弁して下さい。

おお、結社シナリオ頑張って来て下さーい。
結社シナなら楽しむ事だけを考えてれば良いですよ、きっと!
ポジション結社はー……ずっと前はたまーにちょこちょこ顔出ししていたり何か色々やったりしてたのですが、この頃はずっとご無沙汰ですね。
そういう矛盾とか解釈次第で意味が変わるのはたまーにありますが、経験上あんまり深読みしなくてもどうにかなります!(?)
案とかではなくとも、今出てる案に賛成とか反対とかでも十分です。
その辺りの文を書いてたらおまけでたまになんか思いつきます。いや私だけかもですが。

私の守備範囲はよくわからないとかたまに言われますね…。
コアなのを知ってたと思ったらメジャーなのを全然知らなかったり。
興味あるなしがはっきりわかれます。

なんか無駄に階級高い人がお茶目な事をしたほうが「ダメだこの国早く何とかしないと」感が溢れると思いましたので!
……まあ大丈夫かと思いますがほどほどに(笑)


大丈夫、私は昔コメント文字数制限にひっかかって三分割して投稿したという、半ば嫌がらせのような事をしたりしたことがあるので。
それに比べれば可愛いものですよきっと!


コメントありがとうございました。


>ごめんなさい素で違う人かと思ってました

かーくんでしたか。黄色いという時点で気付くべきでした。

お約束ですかい!。
私はむしろ結構好き勝手注ぎ込めるので、シナリオ次第ですが銀雨より書きやすかったりします。良し悪しはともかく(…)
掲示板は私も全く書き込んでませんねー。

どんな内容ですかそれは!?
……まあやるつもりでかつ不安なら一度お手紙か何か案をお願いします。それで判断しますのでっ。

何の事かわかりません!!シューター……シューター……?そういったものだった経験はないかと、確か…。


コメントありがとうございました。


>名前をみて誰か判別できなかった人

とてもめずらしい方がいました!!
ファイアーチョップは……果たして今後発動する日は来るのやら(笑)
シナリオ次第ですねー。

Nぐらいからで大丈夫じゃないですか?それくらいでは戦えてるように思いましたけど。
あんまり低い所からいっても迷惑でしょうし、緋と同じランクからスタート→勝率で上げ下げで良いかと。
ランクスレのルールはまだ見てないですが、そんな感じじゃないかなあと思います。

私も割りと偏ってるのは秘密。
ただそれと反比例して団員さん同士の交流とかも増えてきたよーな気もするので、逆にこれくらいが良いのかなあ、とか最近思わない事もないです。
まあバランスは難しそうですが。後最低限仕事はやんないとですね…微妙に危ういですが(ふ
コメントありがとうございました。


久しぶりにコメント返し>本文の長さだった気がします。
ではでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結社シナお疲れ様ですー。
ちょっと水無崎に絡む台詞を書いてみたら思った以上にたのしいことになったので満足満足。

この度は申請お疲れ様でした。
2009/09/25(金) 08:31:23 | URL | 通りすがりのハーレム疑惑がかけられた人(の背後) #-[ 編集]
Σむしろ他に誰がいるんだっ!(どかぽーん

余り指向性がなさ過ぎると書きづらくてしょうがないと思って
あと、色々と不具合が多いのも…(うぎぎ

どんな内容…んー…実は発案者はある意味では私じゃない(ぇ
因みに別結社でやってたのを持ち逃げしたやつ…とおらんかったけどな!

一度誰かに発注文章見てもらうべきか…というわけで近々投げてみる(ぇ

だって緋の話でてるし<シューター

2009/09/26(土) 16:59:55 | URL | 面倒なので黄色い方のカーバンクルで(ぇ #umEhII3g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
