日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デートに行こうよ 仮アクション(セシリア)
▼プレイヤーの意図

女の子同士でのほのぼのした日常の一場面、になってくれればと。

▼目的

スフィーリア・フローライト(呼び方:スフィー)達と一緒に目一杯楽しむ。

▼動機

学校の違うスフィーと一緒に遊べる事は少ないから、嬉しいのじゃ。たくさん楽しむのじゃ♪

▼手段

スフィーとそのLC、フタバと一緒に買い物。

◆準備
折角のお出かけだからいつものローブではなく、淡い青色のワンピースにポーチをつけたりしてお出かけの服で行くのじゃ。
こういうの着る事ほとんどないのじゃが…変じゃないかのう。
バッグや財布の準備も念入りに、前日は早寝じゃ。

◆当日
スケジュール表を見て驚いたり慌てたり。
「わわ……ぜ、全然こういう事考えてなかったのじゃ!ありがとうなのじゃ!」
誘った側なのに全部任せてしもうた…失敗じゃのう。
…まあそれだけ楽しみにしてくれたのだから、一杯楽しんでもらうのじゃ!

アクセサリーの買い物
「おお、それはスフィーにとっても似合いそうなのじゃ。…む、確かに可愛いのう。このぬいぐるみ買ってみようかえ」
「三人でお揃い…良いのう、そういうの憧れていたのじゃー。スフィーはどうかの?」


「(童話見せながら)この本面白そうだと思うのじゃが、どうじゃろう?」
「望む所、そんなのちょちょいとこなしてやるのじゃ!」


「ううむ、服はよくわからぬ…(首傾げながらきょろきょろ)」

帰り際
「えへへ、今日は付き合ってくれてありがとうなのじゃ。よかったらこれからも、ずっとずっとよろしくなのじゃ♪」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
