日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
幸せを恥じて 傷ついてみせた 苦しそうなのはあなただと 傷跡を恥じた
定期がどこかに行きました。
…………何と言う。まあここに書くネタになるから良いでしょうか。我ながら酷い前向き要素。
出先で今気付きましたから、家探せば見つからない事はないでしょう。きっと、きっと、絶対、多分。


で、その後。
親切な人が拾ってくれてました。
携帯とか財布とかその辺りの落としても全部拾ってもらってるってどんな運なのでしょう。
まあ世の中捨てたものじゃないですよね。うん
……もう落としません、はい……orz


◆レイナ
家庭科室の壁崩壊のお知らせ。
…………。
たとえ壁が壊れた所で、第二第三の壁がお前を(ry


まあそんな事はどうでもいいのです。
「≪家庭科室。≫命に代えてもこのお弁当は守ってみせる」が公開されました。
「早い!もう着いたのか!」「来た!」「メイン結社シナ来た!これでかつる!」と脳内私達の喜びがマッハです。
というわけでお弁当を守る戦い。メガリスゴーストと気付いているか不明。まあ気付いてなくてもきっと偶然見つけて偶然壊してめでたしめでたしでしょう。そう、ノリは全てを凌駕する!(意味不


7人の団員さん、よろしくお願いしますっ。




追記はコメント返し
>11さん

おー、イレブンさん!まさか見に来ていたとはですっ。
ですね、後三科目です。就職までに後一つ取って、来年度に残り二つを取れたらなと。
というかNA持ちでしたか…!まさか近くに似た分野の知識持ちさんがいたとは驚きです(笑)


コメントありがとうございました。


>ウッディ!さん
さすがにそれを間違えた人は初めてですね!?
何と言ううっかりさん。

それはLCさんのBUが素敵すぎるからです、というかウッディさんがMCなのかどうかわからなくなってきt

ですね、最後にぎりぎりできたのでよかったです(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結社シナリオの受理、おめでとうございますわ。
わたくしの背後はビビリなのでいまだに依頼をしたことがありませんけど、頑張って下さい。
……日本語がおかいいですわね。どうしてでしょう?

あと、全く関係ないのですが…。
わたくしのICVってどんなのでしょうか?
最近背後が格キャラのICVを気にしています。
一応暫定ですけれど、「茅原実里」さんらしいですわ。
咲-Saki-の龍門渕透華さんがわたくしによく似ているからですわ。
2009/09/06(日) 15:56:00 | URL | 依頼を沢山経験しているあなたが羨ましいドS #-[ 編集]
嗚呼、私も段々ウッドがMCに見えて来ました


川'_ゝ`)だが、何、気にすることはない



2009/09/10(木) 08:04:59 | URL | 木 #-[ 編集]
初顔出し

結社シナ、受理おめでとう
というかブログやってたのね、というか蒼空やってt(ry

結社シナって勝手に募集してもいいものなのか(渋面
2009/09/12(土) 09:55:08 | URL | 頭に宝石をつけた黄色の人型に兎のような耳のついた何か #umEhII3g[ 編集]
お邪魔しまーす(ガラッ)
特に意味も無くやってきました。無意味最高です。

家庭科室の壁に何が………ごくり。
あちらの息子にもBUを頼んだので、届き次第活動させようかと。
その内簀巻きにして放り込むかもしれませんがよろしくお願いします。
2009/09/18(金) 21:45:56 | URL | 楓焔 #qT2yPJ0o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
