日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気が付けば単純に見えた言葉でも 幾つもの景色を映すだろう
残業でした。
……そこまで業務遅れていたとは……。
最後の方にひたすらクリック&点滅する画面を見続ける系の作業をしてたら目が痛く。頭もいたい。気分も悪い。うわあ(何


PCでデスクワークする人達は偉大!と思いました。
明日で勤務終わりですかー……早かったですね。
さって、頑張りましょう。
あ、ちなみにこの部分だけ帰りのバス内で書いてます。


●レイナ
またやっちゃったら「もう面接で特技誤字って言えるじゃないですか!」と言われました。
どこが取るんだと突っ込んだら、平然と「私なら取りますよ?」と言われたという。

インパクトとかもありますが、向こうの背後さんが物作り系の仕事をしているのもあるらしいです。
実際、誤字から新しいアイディアが生まれた事もあるとか。何とか。
……世の中には様々な需要(?)があるんだなあとしみじみ思ってしまいました。
いやそんな偶然というか奇跡に近いのに頼られても困りますけどね!!


◆フィリア
ここで決着をつけるか、数千年後の子孫達が決着を着けるかって。
最初は今すぐにしようと思ってたのですが、ちゃんと後者も実際に戦うと聞いて凄い迷ってます…!こっちも熱いですし!何か!(論点おかしい
数千年後ってフィリアどうなってるんでしょうか。主に外見年齢的な意味で。
今は一応(設定上の)実年齢とほぼ同じなのですよねー……でもやっぱりあまり変わってなさそうです(笑)


そういえば長年の疑問だったのですが、不老不死種族で大陸埋まらないのでしょうか。
平和になったら本格的に数が増え続ける一方だと思うのですけど。
不思議です。


◆セシリア
浮輪をつけてぱちゃぱちゃ
      ↓
ツルッと浮輪から滑り落ちてアップアップ
      ↓
しかし実は足がつくところだった!
      ↓
「お、溺れてなんかいないのじゃ!」


セシリアが海で遊んだらこうなるらしいです。
よく流れるようにこんな物を思いつくものですね。
ちなみにこれ言った人いわく、

「まずおっさんがしたら萌えそうな事を思い浮かべて、それを幼女に当て嵌める」
だそう。
おっさん萌え半端ないです。強すぎる。
そしてレイディスさんの中の人とは白黒つけるべきだと思いました。


セシリアって今まで貰った称号は全部GAかけた時なのですよね。
……どれだけ個別行動下手なのかt
実際個人ではあんまりです。無難にやるか勝手にやられるかの二択なので。他人とわいわいやってこそというか。


あ、後イメージCVは金田朋子さんに。
ちょっと声高いですが、叫びとかが良い感じでした。
白ボン良いですよね白ボン。サッカーボール良いですよねサッカーボール!
……纏めしてる人が割り当てられた声優さんの主な出演人物もつけてくれているのですが、セシリアの何か浮いてるような。ボン太君と白ボンって。
まともな人間じゃなああい!いやちよちゃんと言われて否定して白ボンとサッカーボール挙げたの私ですが!


レイナは伊藤静さんかなーとか何となく。ここ一年の言動を見てると怪しいですが。
フィリア…………誰…………?


追記はコメント返し。
>ロザリンドって名前の人が百合園にもいて紛らわしかった人

見事と言われてるレベルが低い気がするのは気のせいではないですよね!?

何かメセコメが上場中止になっていたので期待せずに待っておきます!!

そんなわけで金田朋子さんになりました。クレームじゃなくてファンレターを送りつけましょう。
そちらがどういう意図で言ったのかはわかりませんが!

コメントありがとうございました。


>黒夢さん
最近また時間があっていない気がするのは、気のせいではなさそうです。
楽しみにしてますねー。


>セレナさん
あれで正解だったのですか!本当ですか!
二役とてもお疲れ様でした。

じゃあちょっとコンビニで飲み物買ってきてください!(ぱしりにつかった!)

コメントありがとうございましたー


>とまほの人
しばらくさっぱりわからなかったです。
とまほついんてが「トマトツインテ」に見えて「!?」だったのはとても秘密です!


とりあえず次は体攻撃以外のにしてくださいね!
心バカの貧弱ドリアッドは泣いちゃいますから!から!
こちらも楽しかったですっ。
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
暇ですわ。







つい先日臨海学校があったはずなのに、とても暇ですわ。
という訳で、何かバトンを下さい。
と言うより出しなさい(ぉぃ
できれば噂に聞く「恋愛ゲームバトン(?)」が欲しいですわ。
2009/08/29(土) 09:38:56 | URL | 暇を持て余しているドS #-[ 編集]
金田朋子さんで決定か。
心外だ、みたいな反応をされるかと思っていたのじゃが、
案外すんなりだったようで、何よりぞなもし。
ちなみに決め手になったのはキーが高めで、
ダーティな声も出せそうだ、という辺りからじゃ。
このコメントに関するクレームは受け付ける。←

非の方は購入できなかったので、緋の方を購入してきたのじゃが、
なかなかに苦戦しておる。
前途多難な雰囲気じゃ……。
2009/08/30(日) 16:22:40 | URL | ロザリーの中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
