日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
覚悟を決めて踏み出したはずの一歩が今は重く 知らないうちに築いた限界たちが現在を追い詰めてく
夜の時間から朝~夕方までの時間にバイトを切り替えました。
最初からこうするつもりだったのに、むしろ何で今まで夜にしていたのでしょうかっ。
ごろごろしているよりは大分建設的な生活ができている。はず。
それにしても段々指が痛く……8時間も延々打ち続けるとこうなりますか。


●レイナ
「闇より来たりて」が返却。
最初から前口上で揉めている辺りが何とも(笑)
改めてやったところで時既に遅し、というか褌投げたり何をやっているんでしょうこのチーム。
はい、まあ予想通り重傷です。
相手の1番強いの一人で足止めして無事で済むわけないですよね!
何でやったかと言うと、単にタイマンさせたかったからという実にどうでも良い理由でしt
大体強い相手には複数でかかるのが基本ですし、たまにはやらせたいじゃないですか!反対もなかったですしっ。
……はい、すいません自重するべきでs
まあ一人で足止めもメリットないわけではなかったですけどねー…やっぱり辛かったですか。


まあ案の定あっさりやられていたわけですが、最初はかっこよさげでしたし全体としては勝てたから良いかなと。
もう少し上手いやり方なかったかなあ、とか何かこう不完全燃焼感はありますけどね!
もっと突っ込んで意見出すべきだったかなあ…とか。まあ大してあったわけではなかったですけど…。
ダークハンド外してローリングバッシュ一点の方が良かったかなーとか、個人的な反省点もちょっと。
とりあえず初やや難、曲がりなりにも成功して良かったです。


ともあれ、てぃーつーMSと参加者の皆さんはお疲れ様でしたと、ありがとうございました。


そしてレイナは姫という柄ではないですってば某エッグさん。
久しぶりに会っても変わりませんね。



●セシリア
初BUが完成、したのですが…。
三日で完成したのにこの描き込み具合と出来の良さ……この人絶対忍者だろ……。
という位、初BUでここまで満足できたのは初めてかもしれません。
とてもセシリアらしい感じに仕上がってました。
思ったよりもローブと髪が落ち着いた色になっていましたが、まず絵柄からと想像と違ってましたからね。
この雰囲気は大好きなのでむしろ良かったです。


まあそんな感じで、本当に大満足な仕上がりでしたっ。
もう二枚目以降頼めないっていうぐらいぴったりな絵です。
他所とかで見たことない方で納品物もない状態で思い切っていったのですけど、とても当たりでしたっ。
げれぬく絵師様はありがとうございましたー。



追記はコメント返し。
>寝てたんですね分かりますん

ありがとうございますっ。
本当にどうでも良くて、しかも凄い今更な事を突っ込んできますね!
何となく分かればそれで良いのですよ十円玉さん!いい加減会いたいです十円玉さん!


コメントありがとうございましたー。


>ティルノドラゴーン、ぎゃおーさん

嫌な事を言わないでと何度言えば(ry
こちらは先に帰って重傷になってきました、そちらは無事に帰ってきてください(笑)

マダム辞書に書かれているなら安心ですね!ですね!

コメントありがとうございました。


>地球を食べる人
かじゅまさんならやりそうですが。
どうなんでしょうか、現場のカズマさん?(マイクを突き付け


Σ知り合いさんと絵が被ったですって…!?
…まあ似た人が集まりますね、はい(何

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お塩ぱっぱ。
2009/08/10(月) 05:23:36 | URL | ぬまわに #-[ 編集]
姫!回復なさって何よりでございます!

どうも、私は無事帰ってこれました(何
やや難は最後まで何が起きるか解らない所とか
ドキドキしつつも楽しかったりしますね。
……ボスキャラが散り際にメガ○テばりの大技使ってくると、前回の狸依頼の悪夢が甦る私(ガクブル

そうそう、聞きたいことがあったんですが、今度見かけたら聞きますね!
2009/08/14(金) 01:30:05 | URL | #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
