日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
形のない想いを育ててきた いつかその芽が青空に届く日を夢見て
久しぶりに検索ワードを見たところ。

フィリアリア
セシった
セシった 蒼空のフロンティア
妖狐X僕
獅子の妹君 セシる
誤字リア
日々の雑記 レイナ


フィリアリアって何でしょうね、何か明らかに違うものを検索してるような。
妖狐X僕が一番謎。妖狐はともかく僕なんて一人称書きましたっけ!
そして毎日のように蒼空のフロンティア セシった で来る人達は一体なんなんですかt(ry


あ、バイトは受かりました。
タイムカードとか使うの初めてです!何か感動です!(レベル低い


●レイナ
無事に出発できそうな感じ。
案出すときって毎回変な意見してないか不安になるのですよね!
そして後から「あ、まずやっぱり違う方が良かったー!」とか気付いても、流れ的に決まってる感じだし、前発言してあまり時間経ってないしで言い出しっぺが覆すのも何か抵抗があってそのままゴーとか(何
まあかなり細かいとこなので、別に良いと思いますけどね。はい。


学園祭のイベシナもお疲れ様でした。
家庭科室。の面々で行くのは初めてでしたね。
猫形態の満腹フェシアさんを見て喉を鳴らすレイナが描写されなくて、良かったような残念なような(何


●セシリア
「ファイアー・チョップ」
「壁画の目撃者(1)」
「シャンバラブレイク小隊」
の称号を獲得。
最初のは個別でもらい、後二つは「水晶の街」で参加者全員(?)配布とGAでもらいました。1シナリオ二つってあるのですね。

シャンバラブレイク小隊は、とてもドリルでした。
ドリルとチョップでしか攻撃しない魔女って、なんなんですかこの子!(アクションではドリルはSP切れたらと書いてた)
どうでも良いですが、水晶にチョップして平気ってどうなのでしょう…(アクションでは痛がるとry)

ファルチェも「レフト・ドリル! フルスピン!」とか「マックスインパクトォ!」とか何をしてるのか。
隊長ことレオンさんが無茶言った時の「セシリア様が良いというなら良いと思います」はとてもらしかったですが(笑)

レオンさんがバッテリー切れた時にすごすご帰ろうとした時の、イリーナさんの「隊長、邪魔です」はとてもツボでした。


ゾンビは……参加者の中でほぼ唯一のアクション書けて目立てたのは良いですが、キャラ関係が妙な事にされたのが…orz
リアクション中の蒼学のメンバー纏めで、運営の欄にセシリアの名前しかなかったのが妙に笑えました。
出ていないはずの場面でやたらと名前を呼ばれましたし(笑)
ファイアー・チョップの称号は大事にします(何


イラスト頼む人の候補をこゆっきさんと話していた時、目をつけている絵師様がかなり被っていたのが面白かったです。
内容は……もう少し付け加えれば良かったかなあとか少し思いつつ。
発注した後pixivとかに登録してるのを発見しましたが、予想外に少女漫画ちっくな人だったかもしれません。
出来上がりどうなるんだろう…(笑)


追記はコメント返し。
>見果てぬ夢を掴むかじゅまアームさん

辛うじて記憶がある程度の歳です。
……ビデオレンタルして見た記憶もあるし、本放送の記憶か定かでありませんが。
グルグルとかは確かに見た記憶はあるんですけどねー、後ワタルとか。


学園祭は忙しかったのでしょうか。寝ていただけだったら笑います(何

コメントありがとうございました。


>かじゅとり団さん
ほんとですか!
どれが本家ネタかは本当に分からなさそうな気がします!

10円玉?
と首を傾げて気付きました、あの無駄に長い苗字の人でしたか。
カズマさん以外のカズマさんが全く想像できませんせんせー。

コメントありがとうございました。


>かじゅまーふぇにっくすさん

Σそんな事しませんよ!?
音楽はリリス使えば大丈夫と判明しました、問題はありません。
……アプリがメモリ競合引き起こしてるくらいしか思いつきませんね、本当に。

コメントありがとうございましたー。


>ティールさん

嫌なコンボを想像しないで下さい、就職活動代もただではないのですよ!(ばんばん
金は天下の回りものと言いますからねー……というかそれ、無駄遣いしまくっているだけでは。
まあそうした方が日本の経済には優しいのでしょうけど!


大体優先度溜まり切る前に依頼に突っ込んでいたので(笑)
フィリアはやや難も難しいもたくさん経験しているのですけどねー。
まあ銀雨は大体の依頼では難易度関係なくきっちり作戦を立てようとしてますがっ。

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バイト合格おめでとう。

そして今更気付いたんだが、「はじめに」の記事の
「温かい心」って「広い心」か「温かい目」のどっちかじゃねぇ?(こまかい)

2009/08/07(金) 11:18:34 | URL | 寝てたなんてコトはないんだからねっ #X.Av9vec[ 編集]
バイト合格おめでとう!
コンボの始動ですね(ぁ

私もやや難出発しました。お互い無事であることを祈ってます。

「温かい心」:「広い心」と「温かい目」を一言に纏めた便利用語。別読み「温(ぬる)い心」
黄字苑より
2009/08/08(土) 01:10:52 | URL | ティルノザウルス #UX3nsnNw[ 編集]
>検索ワード
そんなアホな事をするのは多分かじゅまじゃないかと(何


そういえば、別の知り合いもやっているようでしたが、
何か絵師さんが被ったとかなんとk
2009/08/08(土) 09:17:37 | URL | 宇宙の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
