日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
埋めて欲しいこの切なさ 心の中に開いた穴 あなたの温もりこめて欲しい それだけで生きていける気がした
どうやらWindowsメディアプレイヤーを起動するとブルースクリーンになるようです。
……再生リストが増えすぎた、なわけないですよね……。
リリスとかで聴くようにしたら良いのでしょうか。何が原因なのか今一つ不明。


はい、というわけで面接行ってきました。
何か職務経歴書の提出まで求められました。
……何それ、美味しいの?
状態だったのでとりあえず調べ調べ。
まあその名の通りのものでした。
しかし私には何の経歴もありませんよ!
とりあえず見本見ながらワードで作成。
何だか資格(業務内容とさっぱり関係ない)と自己PRちょこっとの非常に寂しい紙に……。
……まあ開き直って出さないよりは良いですよね。うん。


で、仕事場へ。
……へ、期間は8月一杯まで?
募集要項には長期って書いてあったのに!のに!
後面接の前にデータ入力のテストがあったのですが、隣の人がやたらと速かったです。何事。
私はー……あ、見直したら普通に間違えてる。これは\(^o^)/
というか、面接が意外と適当でした。色々考えてきた私の時間は一体っ(笑)
うーん、まあそんな短い間なら通らなくても良いかなあ……どの道また別のを探さないといけませんし。
とかまあ、後ろ向きなのか前向きなのかよくわからない事を考えています。


あ、非想天則ですが新キャラが5人になったようです。兄情報。
分かるキャラが追加されるのが謎ですが。
出たら一ヶ月ぶりに起動しましょうか…れみりゃ使い続けるか追加キャラ使うかわかりませんが。
コンボ、指が着いていかなくなっていそうな予感(笑)頭では思い出せますが。


●レイナ
『闇より来たりて』に参加。
何か優先順一位の人がやたらと多くて駄目元でしたが、無事に当選しました。
やや難の純戦です。フィリアではお腹一杯に経験した事ですが、レイナでは初めてですね。
パワータイプの相手との殴り合いはテンション上がります。
まあ話し合いの結果次第ですけど、そうなると良いなあ。とか。


●セシリア
偽シナリオガイド「ドリルの花嫁」
ドリルとセシリー
ドリルとセシリー2

これは酷い。


セシリアの下についてですが……膝丈スカートのつもりだったので、恐らく普通だと思われます。
ただ皆さんに言われて、確かにキャラ的にはドロワーズでも合ってるなーと思ったのでロングに変える、かも。
魔術師の服装として好きなのはFEの烈火の剣のニノみたいな感じとか。黒い瞳のノア(分かる人いるか不明)なのも良いです。
まあイラストは少し先にするつもりなので、色々と考えておきましょう。



そういえばイリーナさんから言われましたが、セシリアの人間関係は割りと普通なのですよね。特殊なのはレオンさんとの関係ぐらいで。
……まあ一部が凄い事になっているだけ、という説もありますが。
もっと抱ける感情に幅が出ればまた違うかもしれません。
知り合っただけ→知り合い、ある程度仲良くなった→友人ぐらいしか分けられないですし…。
自分から深い関係に持っていこうとしないのもあると思いますけどね。
まあまだ一ヶ月。じっくり色々な関係を築いていくのも一興かも、ですね。


そしてSS書こうとしたら無駄に暗い話になってくる罠。何故。
大人しく書かないでおきますか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
…どうでもいいんだがバイトで稼いだお金が新PC代になったりしそうでおにーさんちょっと心配!
2009/07/30(木) 01:28:20 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
…そう、お金は溜まった所から狙ったかの様に減って行く!
バイト代貰う→PCお亡くなりに→更に☆へのコンボが見える…!(ぁ

「今の資本社会、お金は使ってこそ経済は回る。だからこうして私が使って回しているのに、どうして戻ってこないんだろうね?」って、どっかの浪費所長が呟いてました。

レイナさんがやや難初だということに驚いた今日この頃。
2009/07/30(木) 23:06:45 | URL | スティノークル #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
