日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰かの思い出を守り続けるだけ どうしてこんなに私は一人なの?
そろそろバイト始めないと就職活動の費用がぴーんち、というわけでもそもそ始めようかと。背後です。
とりあえず一個面接受け……時給とかよりあんましきつくなさそうなのを選びました。
夏の間は良くても、学校再開すると恐らく死ねるので。これできつかったら泣きますか。まあ多少は大丈夫だと思いますけど。
……でも就活始める時期になると一ヶ月休むか辞めるかしないとなので、それで雇ってくれるか微妙かもしれないんですよねー。
一年は行けますとか言えたら良いのでしょうけど。どうなるやら。

……CCNP地味にやばいかも。
教科書を真面目に読むだけで丸三日は吹っ飛びそうな勢い。


そういえば兄からの情報で、東方非想天則?(微妙に名前曖昧)が出るとか。
旧キャラ四人+新キャラ3人がメンバーで、緋想天を持っていると旧キャラも使えるようになるとか。
スクショ見たらチルノが何か強そうでした。小さくて当たり判定少なさそうでしたし。
……チルノって強いのでしたっけ?まるきゅうなのは知ってるのですけど。原作あまりわからない…。
後霊夢が見た事ない技使っていたりで、旧キャラも色々仕様が変更されていそうです。


●レイナ
前の全体入らなくてよかったー!
というわけでやや難の百鬼夜行のに予約入れてきました。
せっかく優先度50あるなら入らない手はありません。



●セシリア
最近のセシリアのアクションがフリーダム。
後返ってくるリアクション、全部行殺でもおかしくはないと思ってます。冒険しすぎたかも。
しかし攻撃力と魔法攻撃力の伸びがあまり変わらない謎なこの子。
そしてようやく理数以外の能力が増えたと思ったら、体育だった罠。
……。頼むから語学増えてくださーい!?本格的にSP深刻になりそうなのですが!キャラ的に弓キャラに転向するのはあまりやりたくないです!
ファルチェの方が成長の伸び率は良いんですよね……。既に体育24はなかなかかも。


追記はコメント返し。
>特盛大根抜き蟹入り炒飯レイナ型verを頼んだ方

気付くのおそいですっ!?
そちらも学園祭お疲れ様でしたー。ごちそうさま……はこちらは言えませんねっ。
お粗末様でした。……いやこれもレイナが言うことで私が言う事ではないですが!(笑)
レイナ型とかを要求されるとは思いませんでした。頑張って盛りつけた事でしょう。
……売るのかなあ、あれは……。


家庭過失とどちらがマシか悩み所ですね!
コメントありがとうございました。


>黒いSっ気の持ち主
お疲れ様でしたー♪お手伝いありがとうございますっ。
初の学園祭で戸惑っていたようですが、楽しんでいただけたら幸いです。
来年はちゃんと出来そうなのをしましょう…。


何をするつもりだったのか、とても怖いデス。
ちなみにあーんはまあまんざらでもなかったようですが、ああいう場でやるのは憚られたようです。
メインはお客様ですからね。……うん、お客様でしたよ。
何故それをここで聞きますか!
レイナが知っているバイト先……というと、前2ピンでやったメイド喫茶ぐらいしかないわけですが…。
というか、その稼いだお金を何に使うのかちょっと気になるような。

コメントありがとうございました。


>夜からが本気の時間(マダム的な意味で)さん

こちらこそ来店ありがとうございましたっ。
そちらに行こうとしたら、予想外に結構来たので結局行けず……orz
って一日目、あの焼きそばだけで終わってしまったのですか(笑)

あれすぐ流れそうだから、何度か行った方が良い気がしたり何たり。
というかこちらがしたのは一日目の朝方だったので、ほとんど宣伝効果がなかったともいう…。


懐かしいですよねー。
私が歌ったのはRUN~今日が変わるMagic~の方でしたが(何)
またアニメ見直したくなってしまいました…。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レイナレイナ!
東方は殆どのネタが二次創作だから原作極めてもあんまり分かんないんだぜ!

…ん、バイトふぁいと!
いずれ十円玉が貴方を襲うことでしょう。
2009/07/30(木) 01:27:22 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
