日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あいつバトン
待雪の人達でブログを持っている人は
大体やっているようなのでやります。
まだ団員の人の事が分からないので、
とりあえず団長の小雪さんだけを。


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限に。


回答者は当然レイナ。
いっきます!

★あいつの名前を教えてください
柊小雪…。
私が所属している『待雪草の花』の団長、ね。
面白い人だとは思う…うん。
後、美術室の発注魔人でもある。


★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

チャーハンに始まり、チャーハンに終わる関係

小雪がネタで感情欄の人を食べ物関係で
揃えようとしたのが、全ての始まり…。

今の関係は…お喋り仲間?
まだあまり付き合いが長くないし、
これからまた決まっていくと思う…。


★あいつを色で例えると
見た目的に白…。
たまにブラックな事も言うけど、基本的に良い人だと思う。


★あいつを四文字熟語で例えると?
…何故か清楚可憐という言葉が。
発注魔人でも良さそうだけど…。


★あいつの良い所、ひとつ教えて
しっかりしていて、そのくせノリも良い所…とか。
色々な面に置いて、団長に相応しい人だと思う。


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
口調が堅苦し(ぐしゃ)
今は特にないような感じ…。


★あいつに歌わせたい曲は?
JAM系の熱い曲とか…?
電波系の歌も歌わせてみたい気がする。
案外ノリノリにやってくれそうだし…。


★あいつと遊びに行くならどこ?
中華料理店でチャーハン早食いたいけ(ry)
買い物に行く、ぐらいしか思いつかない…。


★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
源夜をからかいまくってみたい、かも。
後は、BUやSDを一時間に何回も変えてみるとか…(しょぼい)


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
大好きは冗談で、そこまでではないけれど…
あなたの事は結構好き、だから。
あなたがもしよければだけど…
これからも、よろしく…。
……(微妙に空気読んでなかったかも…?/汗)

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制

ん…やりたい人はやればいい、という感じで…。
その人には後でやり返すから、
できればコメントにでも報告お願い…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!
早速返礼回答させて頂きますね。


あ、それとネタ感情はいつ消しましょうか?(何
2008/03/09(日) 21:24:34 | URL | 炒飯好きな白猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
