日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いま、月は昇る 誰も何も言わないけれど 月は昇ってく
暑いとなかなか眠れません。ようやく寝れてもまた夜中に目を覚ましたり。
そういう意味ではこの季節は苦手かもしれません。
暑いの自体はそう苦手ではないのですけど、寝付きがどうしても悪くなるのは…うーん。


まだまだ続くテスト日和。
来月初旬に資格試験の日程も決まりました。
さてどうなるやら……とりあえず1、2回はあの日本語怪しい教科書を読んで……。
一応、ほぼ確実に通る裏技的なものはあったりしますがそういうのは良くないですよねー。
就職してからボロが出るのも嫌ですし。とりあえず正々堂々と行く予定。


●レイナ
いよいよ学園祭。
……どうなるかなあ。滑らなければ良いんですが。
ちなみにスレ内容は、まだ考えていません。
…………。
……。
ま、まあ最悪身内だけでやれば……ってそれも虚しいですが!


ちなみに全体依頼はちょうど優先度50でしたが、普通だったので見送りました。
臨海学校を待つのも手かも…。


●セシリア
セシリー セシー セッちゃん セシちゃん 誤字リア ロリババア メガンテさん

呼び名一覧。最後の三つが酷い。メガンテさんが1番謎すぎですが!
そして私が魔法系をやると攻撃魔法をぶっぱなすのはデフォらしい、です。
後何故かしっかりやさんに見える模様。
……私のキャラがそう見えるくらいって重傷のような、男性陣の方々。


ただのRP上のネタとはいえ話が出た以上、レオンさんとパフェ食べに行くSS書きたいなー、と思った、のですが……。
構想したら普通に仲が良い兄妹になって、ネタもギャグ会話もないただのほのぼのな物になりそうで微妙に。
向こうからは大事にしてくれていただいていますし、セシリアはセシリアでかなり尊敬してるので必然的にそうなるんですよねー。
レイディスさんとかだったら、またベクトルの違う兄妹(こっちは比喩)の仲の良さになるのでしょうけど。

…ギャグがない時点で微妙と言い切る私もアレなのですが。
まあバタバタ解除までゆったりと。


あ、それと空賊のシナリオの相談は楽しかったです。
やっぱり皆で作戦考えるのが1番楽しいです…。上手くいくかどうか、返却のドキドキが増すのですよね。
私の頭では最高は考えられませんが、その中で皆と最善の作戦を作り出す過程は面白いです。
パピーとかはレオンさんがほぼ全部考えて下さっていたので、余計に強くそう思いました。


追記はコメント返し。
>わにわにわにさん

ああ、すみません最近はなせなk……?
………………。
…………。
(゚д゚)!

たたた誕生日思いっきり過ぎてますー!!?
ええ、ええと……おめでとうございました!
なるべく早く、何か用意します……(ぱた


コメントありがとうございました。


リカちゃんかじゅまさん

時代はビームですか!キャタピラですか!ガトリングですか!Aー10神ですね、わかりません!
……何か知らないけど軍事系の知識が入ってきて困ります。
たまに思い出したかのように弄られない事はないですけど、他に弄られ度が酷い方々がいらっしゃるので、そっちでは霞んでいます……(苦笑)

そちらこそ、というか最近は落ち着いてきてるのでしょうか?
お体にはお気をつけてー。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
先日の日記の件了解。
ただ、最近集まりが悪くて、まるで進行していないと言うのが正直な所です。

加えて、私も件の人と同じ様な事を今考えている所で、
果たして実現可能なのかどうかすら危うい雰囲気になってきましたね。

まあ、いずれメセか何かで話し合いましょうか。
2009/07/21(火) 18:23:09 | URL | 宇宙人こゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
