日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君は言う「泣かないよ」、と  僕は言う「泣かせない」、と
朝起きてすぐ足がつるとなんとも言えない気分になります。
二度寝しようと思っていたのにふて寝に…。
ちなみにいつもは無駄に余裕持って起きてるので二度寝してもあまり問題なかったり。二重目覚まし万歳。


ずっと!テストの!ターン!
はい、そんなわけで後二週間ぐらいほぼ毎日小テストな背後かつ中の人です。
資格試験が近くに控えているので、まあしょうがないのですが…。
この状況でそのまま期末までってある種のいじめですか。


そしてまた学校のPCが不機嫌に…。
ようこそ→ログオフしています…コンボはすでに通った道ですけど、別PCだとログオンしたら画面が真っ暗になってマウスカーソルだけ見えるのは新しかったです。
更に別のPCに移動しても10分以上ログインにかかるとか。ADが半端ないです。


●レイナ
学園祭通りましたね。
あんまり当日どうなるかのイメージはできてないわけですが、まあどうにかなる……はず……。
後さりげに優先度を50まで溜め中。
やや難受けたいなー、とか考えています。
こっちの依頼も恋しくなってきました。


●セシリア
ロリババア言わない。キャーキリシマーン。
あ、ICがお兄様ことレオンさんに作ってくれたものになりました。
サミュエルさんしかり、シャロさんしかり、クリスさんしかり……何故みなさんそんなに絵が上手いのですか。


そしてギルドも始まっていないのに、気付けば周りの人間関係がやたら複雑な事に…。
青春劇場が凄まじいですね。はい。
セシリアは正直立ち位置がよくわかりません。
まあレイナと比べて、弄られ具合はものっそい低いです(笑)


このゲーム、魔法使い職でもSPぜんっぜん伸びないのですね…3LV上がったのに1しか伸びてないって。
美術と音楽が高めで、語学と家庭がちょい低いので能力値的には損をしている気がします。まあ変ではないので、愛とかで十分カバーはできますけど。
しかしSP増える装備出ないかな……このままじゃレベル20でも火術6回しか使えなさそうな。
SPリチャージの詳しい仕様次第ですけど、光条兵器のがほし(ry
…まあどうにかなりますか(お馴染みの最終的な結論



追記はコメント返し。
>スペシャルボスこゆっきさん

妖狐じゃないですよ、ほら耳(ぴこぴこ
……いやまあ、何かすっかりネタとして使いやすいフレーズになってる気がしまして。
あ、それとあんまり上がれていませんが、例の決まったら書き置き残してくれると助かるかもです。


コメントありがとうございました。


改造姐御イリーナさん

出会って日が浅い人もいたのに膨らます事ができるのがすばらしいです…!

あー、書いてない人もいたのですか……皆書いてたのにセシリアだけなかったから無理矢理出したとかでなくてちょっと安心しました。
いえ、良いサプライズになりましたよー。ありがとうございます。

知り合いさんも一人増えましたから、十分!
ただまあ公式が共通掲示板だけなので、現状だとそれ以上あんまり発展できないのが珠に傷ではありますけどね(苦笑)

あ、それとまたSSに使っていただきありがとうございましたー。
そういえば誰かにだっこされた経験とかないですね……背的には小さいのに。
とか、サミュエルさんとのやり取りを見て少し思ったり。
ぬいぐるみを欲しがる姿がとても歳相応だと思いました(笑)


では、コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
にこー。
お忙しそうですねー。


にこー。
2009/07/16(木) 12:01:52 | URL | いりえわに #-[ 編集]
だから言っただろう、時代はビームだと。
あとあのキャラで弄られないなんて嘘だっ!

忙しそうだけど無理すんなよ!
みー、にぱー。
2009/07/18(土) 00:59:14 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
