日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
兄「ケーキは野菜だぜー!!」
兄に一体何が起こったというのですか。


はい、背後です。いつも通り携帯からの更新。
左真ん中?辺りのプロフィールに変な絵がありますが、なりチャでICとして使う用の30×30なセシリアドット絵です。
ネット上のどこかに貼付けないと使えないという事で、ここに置くことに。
魔法を発動していそうなポーズですが、実はチョップを繰り出している構図だったりします。


●レイナ
リアイベお疲れ様でしたー。
ずっと携帯からの参戦でしたが、無事に勝てて何よりです。
マップ見た時はかなり難しそうに思えましたが、蓋を開けてみると結構あっさり…。
とりあえず聖帝とかのボスグラフィックが謎でした。何ですかあのポリンは。


ご一緒して下さった要姫さんは感謝です。


●セシリア
ちょっとですね。
人の名前を言おうとして、自分の名前を言ってしまったぐらいで天然はないです!
…いや、まあよりにもよって間違えた結果「セシリアの中の人がとても怪しいのじゃ」になってしまったのはあれですが…orz
……全然怪しくないですよ?


イリーナさんの参加型SS(偽シナ)に参加させていただきました。
20人以上参加したのを締め切った翌日にいきなり完成したのはびっくりです。しかもアドリブの台詞がほとんどでしたし…。
一番驚いたのが、アクションにさっぱり書かなかったファルチェが何故か来ていた事。
書く余裕なかったしなりチャに一度も来させてないしで、置いてけぼりにしていたつもりだったのですが。
一言だけでしたが、お陰で少しイメージができたような。

参加させていただきありがとうございました。


>菜々香さん

見事に用件だけ言われて去られました…!
モンスターカードはうん、まず某カードゲームをする事がない時点で難しいですけどね!
そもそも使える機会が少なそうな……です。
リンクありがとうございました、こちらからも張らせていただきますねー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どこの妖狐ですか?
2009/07/06(月) 17:11:18 | URL | こゆっき #-[ 編集]
そっと今さら書いてみる
海のはSSだったので、色々と書いてない部分も膨らませてもらったのを覚えている。

セシリアのファルチェや渋井のハティ、シャロのセシルなんかは書いてなくても一応みんながパートナーを出してるから書いてみたのだが……確かに話したこともないし、そのキャラについて聞いたこともなかったので、後になってから「入れないほうが良かったかな?」いろいろ迷ったり。

ただ、ちょっとでも交流の助けになったならいいなと思う。ご参加ありがとうだった。
2009/07/08(水) 09:23:04 | URL | イリーナ #Lx03s14c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
