日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
痛みわかち合えないまま 偽善者の決め台詞言うよ
ウノにて、ドロー4とかドロー2とか大量に食らった時の決め台詞。
「ずっと私のターン!」
「…………」
「まず一枚目!ドロー!(一枚引く)」
「…………」
「ドロー!(一枚引く)」
「…………」
「ドロー!(一枚引く)」
「…………」
「ドロー!(一枚引く)」
「早くせい!!」


背後です。上の文は気にしなくて良いです。
友人に借りてるワイルドアームズがさっぱり進んでいません。
というかゲーム自体最近ご無沙汰ですけど。いい加減やった方が良いのでしょうか…。


そして喧嘩しすぎな友人達。
いや、まあそれは仲直りすれば良いのでしょうけど…喧嘩する度に学校を早退するのはどうなんですか…。
我が強いですねー、二人とも。


●レイナ
あははー、誕生日忘れてました。
………………。
……すいません、後で贈ります。


プレゼントネタが、とても尽きかけていますが。
何故みんなあんなにお洒落なのを考えられるのですか。



もう少ししたら依頼に入ろうかなーと思っているところ。
CPの65レベル属性が集まらないせいで、防具の強化が少し止まっています。
もうこの際67レベルになるまで待ちましょうか。


●セシリア
チョップが大好きな子になってしまいました。
困った時はチョップで解決、暴走した人がいれば「出番だ」と言われてファイアーボール。
……え、なんですかこのポジション。


http://lionhardt.blog45.fc2.com/
http://www014.upp.so-net.ne.jp/vaffar/data/SoSS01.txt


レオンさん、スフィーリアさんが書いたSSです。
セシリアも出てきているのでこちらで紹介。
二人とも見事に日常の雰囲気を表しています。
まだ知り合って一週間も経っていなかったですのに…!


シナリオ出発しましたがー…なかなかアクションが書きにくかったです。
火術ってあれ、どんな形で使うか勝手に決めれるのでしょうか…。
できる事とできない事がわかりません…!
戦闘中は単体にダメージと書いてありますし、ファイアーボールとか炎の槍は可だと思うのですけど、戦闘や殺傷以外の目的なら壁を作ったりできるのかなぁ…。
一応試しに書いてみました。リアクションが返ってくれば結果はわかる…かも。
色々してるのでその場面が描写されるか謎ですが。
今気付きましたけど、火球すら作れなかったら今回のセシリア全くの役立たずになr


リアクションで事例が色々出揃うまで、玉砕覚悟で行くしかないですか…。
手探りアクションでした。こっちになれるまではまだまだ時間がかかりそうです。


追記はコメント返し。

>Kじゅまさん
光条兵器、あれ弓にすると自動的に矢が現れるらしいですよ!
スレイヤーズTRYのあれが真っ先に思い浮かびました。
魔法攻撃扱いだそうですが。物理攻撃力が魔法属性、という風なら良いのでしょうが、その辺りまだ不明という。


そうですね、私もレイナがPC扱っている姿はあまり想像できないような…(笑)
謙虚なメイン盾として前衛で頑張っているでしょう、きっと。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドロー、モンスターカード!
ドロー、モンスターカード!
ドロー、モンs(ry


↑のは生きてるうちに言ってみたい台詞ですわ。
という訳でこんばんわ。
ブログをリンクさせて貰いましたので
その報告に来ましたわ。
以上!(ぇ
それでは失礼しましたわ。(テクテク/去っていった。
2009/06/29(月) 20:20:56 | URL | 菜々香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
