日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さりげなく絡め合う痛みも あなたとの距離を確かめる為のもの
ウノとかカードゲームをやっていると、カードを引くときに「ドロー!」と言いたくなります。
いや、実際に言ってますが。ネタに寛容な友人達で何より(笑)
こんにちは、背後です。


実行委員の話も大分片付きましたし、謎の小テスト連打週間も乗り切ったので楽になりました。
作文書くと、プレイングを書くときの文字削るスキルが役に立ちますね、と思った今日この頃。
作文といえば、下書きと本書きで全然内容が変わるのは私だけですかね…?
見ながら書いてる内に「これはこんな表現が良い!」「いやむしろ文章の構成自体を(ry」となって、まず間違いなく下書きと同じ文章になりません。
そして溢れる文字数\(^o^)/



●レイナ
「MMORPG ディスティニーサーガ」
…………何と言うか、PBWでこれやるとは発想が凄いですね。
上限レベルを上げたくなかったか、去年みたくイベピンと水着コンの時期を被らせたくなかったかはわかりませんが、何はともあれ面白そうな。
とりあえずナイトに参加させてみました。
本来の能力関係ないなら、いつもと違う後衛職でもよかったかもしれませんね。


ちょっとだけ嬉しい事が。
遅れても何でも嬉しいものですね。
ありがとうございました。


●セシリア
はい、というわけでちょこちょこやっていく事にしました蒼フロ。
フィリアと後半の文字一緒じゃないかという突っ込みノーセンキュー。
登録だけのつもりで適当にやった結果です。どうせなら男性キャラ作るべきだったかも(笑)
今回はウィザード。魔法使い職を作ってみました。
美術がいらない事を除けば、適当に作った割には一応そこそこの能力値かも。


先日有志の方が作ったなりチャで少し話したところ、一気に知り合いができました。
チャットはMDとかあまり使わないので不安でしたが、和気あいあいとしてとても楽しかったです。
ギルド実装がまだまだっぽいようですし、ひとまずここで活動しますか。



追記はコメント返し。

>わにの種類にはそんなに詳しくないですが凄いですね。

その呪いの手紙みたいなのは、慣れてない人から見ると完全にビビりそうなので止めた方が。
私はすっかり慣れてしまいましたけどね!
きゅきゅい。ぷぅぷぅ。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
TCG類やった事あると、使ってた用語
でちゃいますよね。私もやります。

現状で手一杯なので、新しく手を広げられ
ない今日この頃。
蒼フロの経過も楽しみにしてます。

とりあえずリアイベがんばりますかー。
あ、バトンやっときました。
2009/06/21(日) 02:59:52 | URL | Tる #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
