日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
題名が思いつかないまま電池が切れそうなので、必殺「仮題」
まさか回線が完全に死ぬとは。
先日話していた一部の方、急に反応消えてすいませんorz


こんにちは、今日も背後です。
割りと余裕が出てきたような。と思ったらまた今週忙しい罠。
各教科の先生が示し合わせたかのように小テストと課題の時期が被る被る。更に居残り時間が多いとか。
そういえば割りと近くまで某インフルが来ているとは何とか。かかりたくはないなあ…。
インフルと言えば落ち着いたーと思ったていたらちょい前の風邪以降またやたらと咳が出るのが再発しました。
何なのでしょうか。





緋想天ナイトしたりポルテさんと戦ったり。
ポルテさんの本気モードでは勝ったり負けたりでした。
……小町ってあんなに跳びはねるものでしたっけ。オンリーワンな戦い方かもしれません。
というわけで空中上キックを今までにないくらい多用しまくり。やや上の相手に攻撃できるのは便利。
練習したコンボのレシピをいくつか決められなかったのが若干心残り…。
できる場面はあったのですけど、ヒット確認してから出すのが辛いですね。9HJを使いこなしたい…。


●レイナ
2ピン二枚完成です。
片方はバレンタインの2ピンだったり。
元々一斉納品に間に合わないのを前提で出したのでこんな納品時期になりました。今更チョコ渡しています。
ちなみに実際にチョコ渡した時はgdgdだったのはひみt
……まあそんなのもありですよね、きっと!(ちなみに原因はレイナの方)


水着コンはお星様計算したらぎりぎりでリク出せるかなあ、みたいな感じです。
今年も不参加フラグが立ちまくり。一回ぐらい参加したいのですが。


◆他
こっそり蒼空のフロンティアに登録してみました。
……とはいえ掲示板とか色々実装されてないのでやる事ないですg
仮に実装されたとしても、片手間にやれるかなあ程度やも。
とりあえず有志の方が作成したという掲示板の方に行ってみますか…。
もしそこそこ動くようになったら、ここで近況を書くかもです。



追記はコメント返し。
>桃色犬さん
いや、実際睡眠時間邪魔しそうだとは思ってました。
まあ4人の集まりだったので、来たら1人観戦になっちゃうのもありましたけど。

吸い尽くすはよくある誇張表現です。そのくらいの勢いだと言うことで。
まあほら、ヴァンパイアセイバーとかあるじゃないですか、一旦ミイラ化したのに一瞬で元に戻るとか!(※記憶曖昧なので実際こうだったか不明
能力者ならあのくらいできますよ!バレッタもできるんですから!
そんな事を考えて書いてました。駄目ですか。


え、フロストファング的に氷属性なんじゃ(ry
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わー。らぶらぶですね。おめでとうございます。

おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
2009/06/18(木) 07:45:52 | URL | にしあふりかこびとわに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
