日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
透き通ってすごく綺麗な君のハート知っているよ それが力に変わることもいつか気づくはず
溜めると逆に何書こうか迷って書けない事が判明しました…。
何で授業終わったのに3時間くらい学校にいなきゃならいかなー。いや学校行事の実行委員に(先生の陰謀により強制的に)なったのが原因ですが。
しかもこれが終わる時期っても期末試験やら資格試験やらが控えているとか。
このスケジュールは嫌がらせですね!これ絶対忍者の仕業だろ…(関係ない


はい、そんなわけで最近ブロント語がマイぷちブームだったりする背後です。
日常生活ではさすがに使いませんが。
今まで元ネタを知らなかったいくつかのネタもブロントさん語だったんですねー。また無駄知識が増えました。


先日、カズマさんも緋想天始めたようなので一緒にやりました。
修羅場なのに大丈夫なのか不安でしたが、修羅場は月末からとか何とか。
不況、おそるべし。
…何もする事なくて自宅待機なとこと比べると……どうなのでしょう。
修羅場がある分だけ良いのでしょうか。比べるとこ間違っている気がしますがっ。

でで、昨日はカズマさんと黒夢さんとティルさんとの4人で集まって対戦しあいました。
黒夢さんがちょっといらついていたのが怖かったです。や、本気と言われたら、本気で行かないと失礼かなーと思いまして(笑)
いつものしたらばのランクスレはやる時にかーなり緊張しながら対戦するので(見知らぬ人なのと、ランク同じなのにボロ負けするのは嫌だから←負けず嫌い)
こういう身内同士のは気楽にやれて良いですね。
その分うっかりミスが増えますが…。下段ガードのつもりがただのしゃがみだったなんて事が多いー。
アリスも使いましたが…相手にすると瞬間火力とか厄介すぎなのですけど、自分で操作するとさっぱりですね(笑)
小町と天子が意外と使っていて楽しいです。
また集まれたら良いなあ、とか。

…夜更かしカズマさんは果たして走るの大丈夫だったのでしょうか、とか。
まあ経験上、睡眠時間短くても調子良い時は良いですけどね。むしろ短い方がよく走れる時が多いです。
…まあ朝早くに走る時は死にますが(これも経験上思い知っている)


●レイナ
シナリオ「旧校舎の少女」が返却。
……一番の不安要素だった生徒二人があっさりでした。よかったような拍子抜けたような。
むしろ机でしたか…壊した方が残骸が邪魔な気がしていたのですが、そんな事はなかったようで。
早めに倒す予定だったボスが結局最後まで残っちゃってますし…ままならないですねー。
……どうでも良いですが、銀雨の魔氷の効果って追加ダメージで行動不能にはならなかったようn(ry
…まあきっと細かい事は気にしたらいけないんでしょうね!

初めて依頼で吸血噛み付きを使ってみました。
……そういえばこれってアビリティ使う時だけ牙が生えたりするのでしょうかね?
それとも歯はそのまんまで皮膚を噛みちぎったりしているのでしょうか…。謎です。


桜花MS様と、参加者の皆様はお疲れ様でした。



追記はコメント返し
>桃色犬さん

作れば良いじゃない。
……いやまあ冗談ですが。
私も最近まで友達の人とやるのはご無沙汰でしたねー。
タイミングが合えば私で良ければまたお相手しますけれど。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
つーか、呼んでよぉぉぉぉぉぉぉ!!
やりたいっていってるのにさぁぁぁぁぁ!!

…いや、まぁ、べつにいいけどさー…。
どうせ部外者ですよーだ、ふーん。
いじけてやるー。
2009/06/09(火) 00:04:08 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
火力だぜ!
…いやまぁラン自体よりも日焼けが半端ない。
ヒリヒリなんてもんじゃねぇぜ…
2009/06/09(火) 00:23:04 | URL | かじゅま #X.Av9vec[ 編集]
黒夢さんもカズマさんも
上達が異様に早いんですがっ!

燃えるし楽しいんで、いいですけど。
またやりませうー。
れみりゃにももう少し勝ちたい所…orz
2009/06/10(水) 23:58:28 | URL | 今月の名言『虐殺プリン説』 by T #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
