日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「真の永遠を見せてあげるわ!永遠の楽園の巫女!」「このパンチで月面の多くの軍人を殺して来た!」
戦闘中に繰り広げられた、ボスとヒロイン(多分)の噛み合わない決め台詞。
その前のやり取りがやや切なめのシリアス会話だったのに、一気に台なしに。
さすが楽園の巫女は格が違った。


さってちょっとぶりに更新です。
とか言ってたら既に来月になっていた罠。

またやや忙しさが増えた事もあり(学校行事の委員やら通夜とか突然入り込んできたり)、こっちに手間をかけるとTWの活動に割く力が減少するので変わらずゆるゆるペースで行くと思いますが…。
現状は無理しない程度にやらせていただいてます。



友達がコンロに入っていたゴキブリに気付かず焼き殺した、という事で朝からブルーになってました。
焼けながらコンロの周りをぐるぐる回っていたそうです。
……何と言うか、どっちもご愁傷様みたいな…。
ゴキブリが焼けるってどんなのでしょうか…。


黒夢さんも緋想天を始めたので何度か手合わせしました。
主にれみりゃ以外を使用していますが、こちらも他キャラの性質を掴みたかったし何か新鮮で楽しかったです。
ここのとこネト対戦をたまにしかやってないですし、しばらくしたら追い付かれる予感。
前から結構経ちましたが、コンボ精度とバリエーションが若干上がったかなあ程度です。



●レイナ
黒夢さんとのバト2ピンが完成。初バトピンです。わーい。
かっこよく仕上げて下さってn2絵師には感謝感謝。
なお、身長差の問題はレイナが高い所にいるという事で解決しました(何 後別に鯖を下ろしているわけではありませんよ!

黒夢さんとn2絵師様はありがとうございましたー。


何か他にも書ける事があった気がしますが、省略しますっ。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

……あれ、最初に言ったつもりでいました……言ってなかったですか。
それは申し訳ありませんでした。ありがとうございます(あまりにも遅すぎる)


>しかしその実態はマダムキラーだった!

遅れすぎてすいません、こちらこそどうもでした。

手紙見てあまりの凝りっぷりにびっくりしました……まさかあなたのもレミリア関係だったとは!
ナイチンゲールの方は全く考えてなかったですね…。
あれを付けてくれた人曰く、原型は戦乙女の方だったりします。


他の候補はライオンさんだけ浮きまくっているのですが(ぁ
解説ありがとうございました。
……そんな風に色々考えたプレゼントを作れるようになりたいなあ、とか何とか。
凝れる人は素直に尊敬できますねー。

怪しい呟きをしないで下さい…!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
友達に対戦相手がいない僕はそろそろ泣いても良いですか!
2009/06/02(火) 23:20:16 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。