日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
振り返るとそこには君へとつながる道があっても 僕は僕が見た未来を信じてゆく
帰り道の出来事。
歩いていたら、傍の畑の中に猫とカラスがいました。
普通どちらか逃げそうなものだけどなーと思って見ていると……。


カラス「(そろそろと猫の尻尾の方に近づく)」
野良猫「(振り向く)」
カラス「Σ(バックステップ)」
野良猫「(視線を戻す)」
カラス「(背後に回って様子をうかがっている…)」
野良猫「(尻尾の先端をピコピコ動かしてる)」
カラス「タタタタッ!(一気に近づいた!)」
野良猫「(振り向いて前足を微かに上げる)」
カラス「Σ(ピタッと止まる)」
野良猫&カラス「(じぃ……)」

こんな事を延々と繰り返していました。
何ですかこののどかな光景は……。
カメラ持っていたら何かの番組に投稿できそうな勢いでした。
足を止めて長々と見入ってしまいましたとさ。

それと近くにいた違うカラスもその様子を見ていたのですが…。
途中でやがて「付き合い切れないぜ」と言わんばかりに飛び立つと、猫と戯れて(?)いたカラスが何か寂しそうに飛び立った方向にカーカー鳴きまくっていました。
謎の哀愁が漂う光景。
……まあまた猫と遊び始めていましたが。



●レイナ
誕生日のお祝い、本当にありがとうございました。
たくさん頂いて感謝感激雨あられ!です。
一年間お世話になりっぱなしでした。
そして次の一年もお世話になりまくりだと思います!(…
去年の今頃は「もうこれ以上ネタになりようがないだろう」と思っていたのですけどねー…。蓋を開けてみると……。
まさかまだ突っ走る事は……いや、それはさすがに……でも…(何
……ま、まあ次の一年もよろしくお願いいたしますっ。


お礼の手紙やGT連れ回し等はちょこちょこやらせていただきます。
メッセ等で既に言った人(orお手紙出す前に言った人)は横着してそっちで済ませてしまおうかと。
……いや、ぶっちゃけメッセでお礼言った後更にお手紙ってどうも出しにくくて……。
逆なら良いのですが…私だけですかね(汗

去年はすぐ一日中PC使えて半分ぐらい出せた記憶があるのですが、今年は諸々で落ち着かないので少し遅れそうな…。
まあ横着と去年より数自体はやや少ないのもありますから、忘れた頃に、はないはず……きっと。


しばらくの間はローテで着けさせていただきます。
黙示録の日とかは能力値の調整を重視させてもらうと思いますけど。



それと、待雪の最終日に構って下さった方々はありがとうございました。
久しぶりにテンション高めで参加できたような(笑)
待雪にお世話になったのは……一年二ヶ月くらいでしょうか。
一年間結社変えてなかったのですね…。
待雪の人達とは笑ったり泣いたり怒ったり(背後レベル含む/笑)、色々な時間を過ごさせてもらいました。
色々学んだ事も多く……とにかく楽しかったです。
一部関わりがほとんどなくなってしまう方もいますが……またどこかで話せる事を楽しみにしていますね。


追記はコメント返し
>桃色犬さん
20個ですか……結構かさばりそうな感じが。
じゃあ次参加する時は40個ぐらいいりますね!
…あえて食べた事ないのにチャレンジさせますか。


ちょっと空くと自分の立ち回りスタイルがまるっきり変わっているなんてざらです(何
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レイナちゃんは気付いているだろうか…
メッセでは話したけど、
お礼は別に言ってなかったことに…!!

…なんて言うと細かいよなぁ、僕。
2009/05/17(日) 05:22:22 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
誕生日おめでとうございました。
と、待雪最終日チャットスレではどうも。

贈った品のネタ明かしや、他の候補の話な
どは、ブログか手紙かメッセなどでまた(ぁ

ふと、某ドーナツ屋の広告を見て思った事
「豆腐のデ・リング…ポルテさんとレイナ
さんが合わさると、レイナ・ポルテリング」

と、呟いたとかなかったとか(何
2009/05/18(月) 23:48:31 | URL | マダムは世を忍ぶ仮の姿です。な、T #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
