日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふたり笑い転げるような 他愛ない時間さえも 今より比べきれないほどのキラメキに満ちている
「パンがなければパンを食べれば良いじゃない」
「自転車に乗り遅れて遅刻した」

よくわからない友人の迷言。
地元でオフ会だったようですが、そんなわけで友人と遊びに行ってました。
いつも通りカラオケとボーリング。
カラオケで歌ったのはボカロ中心に後アニソンと普通のをちょこっとずつ。
「桜の雨」「ミラクルペイント」「メルト」「Wind Climbing~風にあそばれて~」「夏色」などなど。
ミラクルペイントはスキャット部分まで歌ったら何故か感心されましたが…元々アドリブ部分ですから、要所とリズムだけ合わせたら適当でそれっぽく聞こえるという事実。
頭の中では原曲で流せますけど、それ歌うと口が追いつかないです。噛む。練習すれば行けるかもしれませんが。

後は友人が歌っているののコーラスやったり。
で……まあ〆が助けてえーりん!とか言ったりする歌だったのが原因か、ボーリングの登録名まで東方ネタで行くという話に。
確かにいつもプロボウラーとかプロゴルファーとか遊んでますけど……ね。
東方ネタはあまり知らない……ですが幸か不幸か緋想天で多少知ったので、何気なく口走ったのが
「キャーイクサーン」
見事にこれになりました。スコアボードの表示名が「キャー」
口は災いのもととはよく言ったものです。


内容は…1ゲーム目のスコアが「9|-」の表示が6割り占めていて、更にストライク二回除いて二投目でピンを倒せた回数が0回というわけのわからない結果に。
後一本が取れないという。
2ゲーム目もそんな感じで……あ、3ゲーム目で自己最高点取れました。それが良かった事ですかね。


就職一年経った人達も元気そうで何よりでした。
楽しかったです。私が話していて疲れない人、というのは本当に希少なのですよね…。


●レイナ
何もしてな(ry
いい加減あれとかそれとかしたいのです、が……気力上の問題がorz
まだまだゆるゆるとやっていきます…。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
うどんげEx昇格おめでとーございます。
Exまで来るとさすがに厳しい世界になりますね…。

前も、というかなんか度々言われているような気がしますが…。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
キャー
2009/05/06(水) 23:59:07 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
イクサーン

「電車が時刻通りに発車して遅刻しました」
とあるエライ人の言葉

さて、先日は対戦どうも。
フルボッコとはこのことかと、
言わんばかりの負けっぷりに悔し涙(何
次はこうはいきませんよ!……きっと。

あ、桃色犬さん、オフではどうもでした。
豆腐はおいしく頂きました!
2009/05/07(木) 00:48:00 | URL | 罠じゃなかった罠 byT #UX3nsnNw[ 編集]
誰だろう。
僕がほのみんの名刺の上にしておいたばかりに、
名刺を駄目にしちゃった人かな。

というか、豆腐配りすぎてもう誰に配ったかry
ともあれ、美味しく食べてもらって感謝です!
2009/05/07(木) 23:22:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
はい、その名刺の人物だと思われるTこと
黄楊です。

まさか、ほのみんのアノ名刺にそんな罠が
あったとは……!
ともあれ、ありがとうでしたと、今後も
よろしくー!


以前、友人がボウリングで、強く投げすぎ
たばかりに隣のレーンに……(何

2009/05/10(日) 03:04:57 | URL | ほのみんに巻き込まれたT #UX3nsnNw[ 編集]
名刺の裏に文字が移っちゃってねー
「あなたの後ろに黒い影」
とかかかれてますよ。
おにーさんの名刺!!
しかも左右逆で。

僕の場合は球に回転かけすぎて、
ガーターに入った球が飛び出して隣のレーンに吹っ飛んだということがあったなー。
2009/05/11(月) 00:48:30 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
