日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kiss Summer 2008
わかる人にしかわからないタイトル。
今は夏じゃないとか気にしちゃいけません。


・依頼
さて、レイナの依頼が無事に出発しました。
どうなるか不安でしたが、最後は指摘してくれる人がいてよかったです。
…いえ、私が全体的な作戦を立てると確実に穴があるものですから。
自分でも「これまずいだろ」という部分が無視されると、
不安でならないのです(駄)


それにしても、皆さん意外と起きているものですね。
夜10から夜中1時まで皆で話し合い、
というのもちょっと楽しかったです。
…二度とやりたくありませんが(嗚呼)


・結社
先日新しい結社にも入りました。
そこの団員の方とはベスプラで、団長とは
「感情欄を食べ物アイコンで埋めよう」ネタから
始まったステシ会話繋がりがあったので、団員の方から勧誘されたのです。
団長の方どういう繋がりだ、という感じですが(笑)

皆さん温かく迎えてくるると言いますか、楽しい人達でよかったです。
ああいうノリは好きなので、上手くやっていけそうな感じがします。


・感情
現在依頼用感情。
携帯からだと人のステシを見て抱き返し、も一苦労なので、
深夜図書館で活性化している人を調べたところ、
26人もいてびっくりしました。
依頼用の人もいる上での人数ですが…本当に恐れ多いというか何と言うか(汗)
活性化できなくてほんっとに申し訳ないです。

活性化されていない方も含め、レイナにとっても
私にとっても皆さん大切な人達です。
御心ありがとうございます。


追記はコメント返し。

更に匿名の人が増えました。何だこのブログ。
あの名前でも誰なのかがわかる辺りさすがですが、
管理人以外には意味不明だと思うのです。
サマーベル仮面さんへ

ここは空気を読んでレイナを呼びつけるべきですね。
ツッコミ所が多すぎて私じゃ処理できそうにないとか、
決してそんなんじゃ(ザー)



…後でしばく(ボソッ)

いや、どこの馬の骨って……
あなた、娘を心配するお父さんじゃないんだから(汗)
それに私からは一回断った形だから、
別に私自身に愛があるわけじゃない…。


後…残念だけど私、辞書を常時携帯していないから。
重いし。背後が小学生の時はクラス全員持たされたみたいだけど、
そんな奇特な担任でもないし。
大体、辞書の単語をマジックで塗り潰すなんて…小学生?
……後、仮面なのにワニの着ぐるみを着ている事について問いたい(必殺確定ロール)


…そろそろ報復がすごい事になりそうだから止めておく。
じゃあ、コメントありがとう…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
