日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝陽が僕の弱さ見透かして嘲笑っても 今なら飛べるはず
「OS入れるのにどのくらい容量いる?」
「5000GB」
「(゚д゚) どうやってインストールするん…?」


上の会話は気にしなくていーです。
GWですね。と言っても別段何もありませんが…。
最近は……何かな。何やっても上手くいかない気分でとほほです(何
元より劣等感を抱きやすい性質ですけど、それがさらに一段パワーアップしてるような(つд`)
他人には他人だけの、自分には自分だけの出来る事がある……とは分かっているのですけどね。
どうしても何か……うーん。
気分転換にどこか出かけようかな…。

と、まあ初っ端からネガっていて申しわけないです。
人と話してると明るい方へ持って行きたくなりあまりこういう話出来ないので、たまには(?)吐かせて下さい(苦笑)
大低こういう文章は書いただけで満足して公開しる前に消していますが、今回のはどうなる事やら。


さって、気を取り直して。
友人から(半強制的に)貸されたワイルドアームズやってます。
久しぶりにプレステ1のソフトやった気が。
箱のコントローラーに慣れすぎて、決定とキャンセルをついつい間違えてしまいます。
緋も○ボタンなんてスペカにしか使ってませんし。
まあまったり進めましょう…。


●レイナ
…………。
あ、あれはどう取れば良いのでしょうか……。


ポルテさんとの2ピンにSSが付きました。人口島の戦いの場面ですね。
ピンの同意者には通知とかは来ない模様。いつ受理されたかもさっぱり。
…しかし一騎打ちの相手を忘れるのはさすがにどうなんでしょうか、当時のレイナ。仮にも騎士の末裔のくせに。


●フィリア
クエスト「……えへへ。来ちゃった☆ 第二回闇鍋大会! いや、病み鍋DANE」が返却。
見事なカオスっぷりを発揮しています。
フィリアは前屈みになってもサービスシーンにならない、と思うのですが…。
プルミーさんよりマシだったのかもしれません。

>清楚なところが「そそる」
しかしこれは否定したい。絶対そそらないと思います。しかも清楚……?

後なんか芋虫おっかけられてましたが、湖で狩るのではなかったのですね…。
…それとも狩った後…?
もし後者じゃなかったら何の為に水着を着たのかと小一時間。
その後芋虫を他の人に押し付けて、まったりタイムに入ったのは良いのですが、

>「アセレアさんがいますね。色っぽい姿です……なぜナマコにそんなことを……ほほう……」
>「女子の浪漫ですよねえ、私もあのナマコになりたいですよ~」
女装アセレアさんは一体ナマコに何をしていたのですかー!!

>「フィリア、俺のこと愛しているなら代わりに食べて」
>「愛してません」

いつも通りすぎるやり取りに吹きました。
しかもこんな会話メッセでしかやってないのに。MS様GJ。

>フィリアはユウキの服をひっぺがしにかかっている。
落ち着いて下さい。




>桃色犬さん
最初の数戦以降起動するの忘れてましt
まだ5戦くらいしかやってない記録。

(-人-)なむー。

コメントありがとうございました。


>しかし実は罠ではなかった!

HDDからどんな音が…!
たまに凄い音がするって言う人がいますよね。PCの悲鳴みたいな(何

ぱっちぇさんは……勝てるかどうかえらく不安なのですが(ぁ
では適当に突撃しておきます。夕方~夜辺りに。最近時間が合うのは大低22時回ってる気がしますけど。

コメントありがとうございました。

追求は緋。
結果がやたら長くなるので省略。溜めすぎました。
いつものスレ以外にもあちこち遊びに行ったりですし。
しかし最近どうも迷走気味……果たしてこれ以上強くなれるのやら。
合宿所スレに行ってみたのですが、立ち回りは大体キチンとできてると言われました。
後は動きのキレ、グレイズの甘さ、コンボの繋ぎ辺りだそうです。
コンボはいい加減勉強し直さないとー…。覚えたのが咄嗟に出なくて困ります。
フィーリングでやりまくってたら安いコンボが多いって前言われましたし。
相手の動きに対応したり、キャラ別の戦い方もある程度できないときつい。げふ。


で…固め抜け出せませんってば。うどんげ、てんこに端で凄くはめられますorz
固めはそれなりに成功したりしなかったり、ですが…。
一日かそこらやらなかっただけで、スペカの使い方…というか立ち回り全般忘れかけてしまいました。
何かどうも要領得ない感覚…。


あちこち行く時はExの中辺りと名乗って行ってるのですが、3回戦って3回負けた人にHardにいそうだと言われました。
……えぇ。思いっきり、盛大に負けたのに…?Hard上位以上の人だったのでしょうか。
まあ、Exで一番慣れ親しんでるすいかだったからからなぁ…。
実際、起き攻めぐらい上手くできないと無理っぽい感じしかしません。Hard。

そして最近、シーリングフィアがそこそこ役に立ってる感じが!
コンボ〆に使えるとやたら嬉しくなるシーリングフィア。
後フォーク外してクロウデッキに入れてますけど……ウォークの方が使いやすいですね。
特にれみりゃの起き攻めはウォークないと切り抜けられません、ほんとに。
今度はキックアップを試してみますか……クレイドル使う場面も増えてきたので、微妙かもですが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あと1勝でうどんげがEX昇格なんですが。
おかしいようどんげ!!
しかしEXは厳しいなぁ。
なかなか勝てぬ。

とりあえず更年期障害ですね。
大変だレイナちゃん。
ってこないだもいったような。
2009/05/04(月) 06:18:33 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。