日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もしもまた逢えたなら あの頃よりうまく微笑むから
久しぶりに。こんにちは、背後です。


オープンキャンパスの説明があるから20分ぐらい放課後に居残ってー、という担任のメールが当日の朝来ました。
まあ別に予定もないしいいかなと思っていたのですが…。
普通に1時間かかりました。
別にハプニングとか起こってません。順調に話が進んで、1時間。
……詐欺ですか!

その次はは書類提出して下さいとかいうメールが昼休みに来ましたし…。
せめて朝までに連絡下さい……鞄に入れてなかったらどうするつもりだったのやら。


授業で私が使っているPCのOSが見事お亡くなりになりました。
……授業の内容を書いたワードとか、ビジュアルPCのデータが……データが……orz
ログインしたら「ようこそ」→(3秒後)「ログオフしています…」とかなるくらい今年の学校のPCは不安定だったんだから、バックアップ取っておくんでした…。


「火の国、風の国物語」最新巻を買いました。
何と言うか……アレス、早く来てー!と読んでいてハラハラしましたね。
更に腕に磨きをかけたアレスも勿論そうでしたが、今回の話の主軸な新キャラ二人もかっこ良かったです。
レオン君は……地味に、頑張っていますね(多分
相手側にも何だか強い能力を持っていそうな人がいますし、今後の展開が凄い楽しみです。


●レイナ
「≪†・・・箱庭天使・・・†≫最高級のツナを求める者たち」が返却。
純戦と同じ感じのプレイングにしましたが……絡みとか何とか、もちっと遊んでおくべきだったかなぁ。
何かしようか迷いつつ、何か不安だったので結局なしで行ったのですけど。
最高級のル……ツナはどうなったのでしょうか(笑)
というか結局本来の部屋にあったものは何だったんだろう…。


志稲愛海MSと箱庭の方々はお疲れ様&ありがとうございました。




●フィリア
リアイベお疲れ様でした。
最終ターンしか参加できませんでしたが……。途中で別の大作戦まで始動とか!
相変わらず地獄はリアイベ中に何かやらかしてくれるところです。
どちらも敗北……久しぶりの先行き不安な状況です。
地獄の種族がチートすぎでしょう…。呪いのビームとか。


>桃色犬さん
ターン取られっぱなしだと何もできずに終わりますね!
確かにダメージは高いです。

改初任給という新たな制度があるのですか!(違
……まあ職場にも色々あるのですよ、きっと。

コメントありがとうございました。


gooo


追記はあれをちょこっと
また戦績付けたり付けなかったりだったので省略。多分3割前後。あまり変わってません。
フェイトのガード割りがそこそこ入ってくれるようになったのが進歩……ですかね。少ない。
クレイドルは打撃が読める相手には状況次第で入れられるようになりました。すいかぐらいですけど。
コマンドミスが多いので慣れが必要ですね。

そして端コンが安定しなくなってきました…orz
別のに変えようかなあ…。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうでも良いことなんだがな。
緋行跡使ってれば、過去の対戦の詳細が見られるぜ。

とりあえず線香でも立てておく
||||~~~ †
2009/04/27(月) 22:04:29 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
「待て!それはRの罠だ!」
と、心の叫びを聞きながら突撃!

PCは…南無三です。
私も最近、内臓HDDの音が気になったので、外付けにバックアップ取りましたよ。

ふむ。そろそろまた戦いを挑みましょうかね(ぁ
都合のいい時間があったら、よろしく!
2009/04/27(月) 23:55:45 | URL | 怪しすぎる罠があるとかかりたくなる心理に負けるT #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
