日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
若返りバトン
最近ばたばたであんまし動けてません。背後です。
やる事が溜まっていく…!

こっちも停滞させるのはあれなので、バトンでも。
ポルテさんのとこから拾ってしまいました。
検索ワードを見ようと開いたら地雷バトンだったとは……恐るべき罠……!

いつも通りレイナで解答しています。
あまり時間はかからずぱぱっと終わりました。
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?

「レイナ・ライデリングだよー♪」

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

「好きなのはねー…うーんと、お母さんとマリー(※メイドの名前)のお料理ならなんでも好きー!
きらいなのはひじきー…あのにおいきらーい」

3:将来の夢はなんですか?

「えっとね、お母さんみたいなお嫁さん!このあいだウェディングドレスきてる写真をみせてもらったんだけど、すっごい綺麗だったんだー!」

4:怖い夢を見たらどうしてますか?

「すっごく、すごく嫌だけど……起きたあとぬいぐるみをぎゅってしたら安心するから、へーきだよ♪」

5:憧れてる人って居ますか?

「おとーさん!すっごく強くて、剣のおけいこで勝てたことがないくらいに強いんだ!」

6:一人で留守番できる?

「うん、平気ー!レイナいい子なんだもん♪」

7:好きな番組は?

「いぬとかねこがいっぱい出るのが好きー!」

8:一人でお使いしたことある?

「庭からおそとにでたらダメって言われちゃうの。でもね、来年になったら出て良いんだって。楽しみ♪」

9:好きな遊びは?

「とらんぷが好きー。お姉ちゃんがいつも遊んでくれるの」

10:得意なことってある?

「うんとね、ごはんを残さないで食べることは得意だよ♪」

11:最近できるようになったことは?

「このあいだね、ピアノでむずかしい曲を弾けるようになったんだ!お母さんにすごいって言われちゃった♪」

12:趣味は?

「趣味はー…剣のおけいこ、かなぁ?」

13:口調は?

「お姉ちゃんからは元気が良いって言われるよ♪でもね、マリーからはおじょーさまなんだからもっと慎ましくして下さいってよく言われちゃうの。むー……」

14:今一番欲しいものは?

「お友達!学校ににゅーがくしたら、いっぱいいーっぱい作るんだー♪」

15:最近泣いたことは?

「顔あげようとしたら、机のかどに頭ぶつけちゃったの……すごい痛かった……」

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

「絶対に失わないものはない。……今のあなたには分からないかもしれないけれど。
 今しかないその時間を、大切に……大切に過ごしてね」



5歳って設定上丁度性格が変わる時期だったので、どっちにしようか迷いましたが…拾った元がやたら暗かったので、変わる前で解答させました。
口調は、知らない人にインタビュー受けるならこんな感じかなと。
このまま成長した方がまっとうな子になったかもですが、時既に遅しというか何と言うか(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
地雷って書いてあるのに見てしまうあたり
…だって、中身気になるじゃないですか!

幼レイナさんはこんな感じだったんですね。
うーむ、今とはだいぶ違いますなあ。
人は変わるもんですからね。
2009/04/20(月) 23:26:12 | URL | 通りすがりのT #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
