日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終わらない歌を歌おう 僕が終わってしまう前に
……一ヶ月以上咳が続くってさすがにおかしいですね。
出ない時は全く出ないのですけど……なんなんだか。
今度病院に行ってみましょうか…?


一年の前期より楽だと思っていたら、全然そんな事はありませんでしたとさ。
……詰め込みすぎじゃないですかorz
自主勉強も結構組み込まないと絶対無理な気がひしひしと…。



●レイナ
イベシナ「<春の訪れ>溢れる花と陽射しの中で」が返却。
うん、何かレイナの代わりにレイラさんが参加していましたね。

誰レイラさん。
台詞から、小夏さんはレイナだと思い込んでいたようですが。
……祐理さんの仮プレの誤字をツッコミ忘れた弊害……?
プレイング確認してませんから何とも言えませんが!

それはともかく、ご飯をいっぱい食べたようです。
ピクニック良いなあ…そんなものずっと行ってませんよ!
一昔前はピクニックの一番の楽しみ=お弁当でしたが、今はそんな事は……そんな事は……。
……少しあるかも。



>桃色犬さん
4割でも、来ても普通に戦えそうな気はしましたけどねー。
ぱちぇさんとは少し相性悪いのでしたっけ…?
確かに何となく戦いにくそうな気が。


コメントありがとうございました。


>さっぱり妖精が何故か思い浮かんだ私は何かおかしい。

別にランク上がっても強い人と戦えるだけで、私自身の強さはあまり変わらないような…。
まあある程度各キャラに慣れれば来れると思いますっ。
VE~Exまではぶっちゃけそんなに変わらない(EasyからNormalにちょっと壁があるくらい?)っていう話も小耳に挟みましたし…。


コメントありがとうございました。


追記はあれ。
今日の何かの戦績。

VSいくさん●○○
VS小町○●○
VSれみりゃ●○○
VSれみりゃ●○●
VSれみりゃ○○
VSれみりゃ●○●
VSアリス●●
VSアリス○○
VSアリス●●
VSまりさ○○
VSまりさ●●
VSまりさ●●
VSゆかりん○○
VSゆかりん●●
VSゆかりん○●○
VSうどんげ●○○
VSゆかりん○○
VSうどんげ●○●
VSレミリア●●
VSレミリア○●●
VSレミリア●●
VSすいか●○●
VSすいか●●
VSすいか●●
VS咲夜●○○
VSれみりゃ●●
VS咲夜●●
VSいくさん○●○
VSいくさん●○●
VSいくさん○○


Normal初日。30戦13勝ー。勝率4割3分でした。
……あれ?二日前のEasyより上がってる…?(汗
Easyで戦った人と普通に戦いました。平行して進めてる人だったのかなあ…。3戦1勝。強かったです。
二番目に戦ったれみりゃの人から十分Normalに居座って良いと思うって言われたので、このまま頑張ってみようかとー。
…その人との戦い、内容はコンボや戦術とかで私が圧倒的に負けていましたが。勝てたのはスペカのお陰(笑)
戦ってみた感じ、実力的に同じぐらいの人が多そうでした。
…何か数日前のEasyとあまり大差ないというか、むしろあっちの方が強かったような…気のせいですかね…?

何か話題にあがってましたが、やはりLunaとかHardのサブキャラ練習の人も混じってるようですねー…。
最低Extraにしろって注意していた人がいました。
……私はそういう人の見分けが全くつきませんが。
どの人が普通のNormalランクレベルなんだろう…。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Easyでボコボコに負けてた僕。
だいぶ差が付いてきたなぁ。
たまに確かに半端なく強い人がいるよなぁ、あっち。
2009/04/09(木) 04:10:06 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
