日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春眠暁を覚えず…。
新学期ー。
新しい教室は去年より広くなってました。
更に、教科書が去年がお話にならないほど増えてました。
………………。
何故コースが違うだけで同じクラスの人より7冊多いのですか。
普通に鞄に入りませんし。しかも何か一限多いですよ。
いや少ない方が不安ですから、それはそれで良いのですが…。
…まあよく考えたら去年の最初の補講連打よりは楽ですよね。多分。
……実習の本が全部英語で記述されているのが不安といえば不安ですけど。
とりあえずテクニカルエンジニアを……取れる、のか……なぁ……。
頑張ります……それなりの所には就職しないと先行きが不安。


帰りに友人と初めてモス行ったら、注文と来たものが違って微妙な雰囲気になったりしつつ。
本格的な授業は明日からです。
さって、頑張りますかっ。


●レイナ
何もしてない。
……。あ、クラスはお二方知っている人がいました。何となく嬉しいものが。
後、さりげなく依頼に入ってます。話し合うペースはそんなに早くないですが…まあ話す事も少ないので何とかなる……でしょう。多分。



>桃色犬さん
うわ、随分下がりましたね…。
んー…まあ連敗した後連勝なんて事もありますし。
気を改めていけば何とかなるんじゃないでしょうか…。
というかそんな強い人とばかり当たっているのですか…!

コメントありがとうございました。



追記はあれ。
何かの戦績。

VS妖夢●●
VSぱちぇ○○
VS霊夢○●○
VS天子○●●
VS小町●●
VS霊夢●●
VSぱちぇ○○
VSぱちぇ○○
VSぱちぇ○○
VS小町●●
VS小町○○
VS小町●○○
VS妖夢○○
VS霊夢○○
VSうどんげ○●○
VSすいか○●○
VSすいか●○●
VSすいか○●○
VS小町○●○
VS小町○○
VS咲夜●○●
VSすいか○○
VS妖夢○○
VSアリス○○
VSアリス●●
VSアリス●○●
VSぱちぇ○○
VSぱちぇ○○
VSぱちぇ○●●
VSすいか○●●
VSすいか●○○
VSすいか●●
VSすいか●○●
VSすいか○●○
VSすいか○●●
VS妖夢○○
VS妖夢●○○
VS妖夢○●○


さて、今日はー……。
あれ、何か今日の勝率おかしすぎる、ような…。38戦24勝って…勝率6割3分…?
何かそんなに強くない人ばかりと当たったような…。
…前勝った人にボロ負けたりしたので、決して調子が良いわけではなかったと思われます。


最新50戦は28勝。問答無用でNormalランク行きの戦績ですね…一応。
…しかし、今までEasyの普通ぐらいの強さだった人と戦う時は3戦1勝ぐらいなんですよね。
これでNormal行って良いのかなあ…。
まあ今日の大半の対戦のようだと正直あんまり緊張して戦えないので、良いのでしょうか…?
…一応Normalはネット対戦し始めた時の目標であり、そこより上に行く予定はないのですけどね。
うーん……まだもう少し考えておきましょう。


ていうか今日は対戦キャラが偏りすぎです…!
いくさん、あやや、れみりゃ、ゆかりん、ゆゆさま、まりさと全然戦っていません。
代わりに、あまり戦った事のないすいかとぱちぇさんが妙に来てましたとさ。
まあ特にすいか使いの強い方は良い経験にはなりましたけど……本当に今日は何だったんでしょうか……。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
勝率4割ちょっとなので、まだEasyでふらふらします。
……さきこされたぁー。

つか、パチェマジ勝てないんですけど…!
2009/04/08(水) 00:09:23 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
うわぉ、もうそんなに行ってるんですか。
こりゃ、私も気合入れないと、どんどん
離されちまいますなあ。
2009/04/08(水) 00:27:55 | URL | 花の精霊T #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
