日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日からー…。
さてさて、明日から学校な背後です。
ようやくこの暇な生活に終止符が…!


緋想天はティルさんとちょこちょこと。
最初は調子よく勝てたものの、途中で集中切れてすっごいぼこすかやられてました(ぁ


●レイナ
3年連続で同じキャンパス。
…楽と言えば楽ですね。

シャナさん、ほのみんさん、ポルテさんとの4ピンが完成。
……レイナ像って等身大ダッタノデスネ。
何故か小さくデフォルメされたのを思い浮かべていました。
相変わらずの暴れっぷり。いや、前回のこの絵師様のピンよりも更に暴れ方は酷くなっていますが。
……にしても、この像がシュールすぎます……(ぁ

描いて下さった黒川 祐衣候補生様、それとお誘いくれたシャナさん(直接くれたのはポルテさんですが)はありがとうございました。



新しいBUも完成しました。
11ヶ月ぶりです。正規絵師に頼もうと思っていたのですが候補生さんに。
発注日は私にしては珍しく納品物を眺めていて、何となく紹介ページに行ったら窓が開いていたので取っちゃたという…。
私好みの絵柄でしたしね。ここは取るしかない!みたいな。

冬物です。もう春ですが気にしちゃいけません。
今回服装のイメージしていたのは新・フォーチュンクエストの主人公パステル(シルバーリーブに居た頃…だったかな。記憶が曖昧ですが)
楽譜を持たせるのは決めていたのですが、紙束抱えてる姿をイメージしようとしたら、小説の紙を抱えているパステルが思い浮かんだという…。
まあ、アレンジしていただいた結果セーターの色がピンクになったり、肩がはだけていたりしているので全くの別物になったわけですが!(笑)
これもかなり良い感じですけどね。どことなく大人っぽくなってるような…。


で、何か楽譜と抱えている構図がレイナの前に発注した人と被っています。
その絵は私が発注した後に完成していたので、本当に偶然なのですが。何事。

そして今回驚いたのが。
実は発注文送った後に「あ、青いリボンを着けるの忘れてた…」と書き忘れが発覚したりしたんですよね。
送った発注文を見返しても当然書いてなくて、「まあいっか…」と少し後悔しつつ諦めていたのですが。
納品物を見たらちゃんとそれらしき物が着いてました。
…………な、何故?何かテレパシーでも受信しましたか絵師様!
色は少し違いますが……GJです(ぁ

描いて下さったみなと候補生様はありがとうございました。


追記はあれ。



VSぱちぇ○○
VSぱちぇ○●●
VSぱちぇ●●
VSぱちぇ●○●
VSぱちぇ●●
VSぱちぇ○●○
VS天子●●
VS小町●○○
VSゆかりん○○
VS咲夜●●
VSゆかりん●●
VSうどんげ○●●
VSすいか●●
VSまりさ○●○
VSレミリア●○○

VSまりさ●○○
VSまりさ●●
VSまりさ●●
VS文●○●
VS文●○●
VS文○○
VS咲夜○○
VS咲夜●○○
VS咲夜●○●
VS妖夢○●●
VS霊夢●○●
VS妖夢●○●
VS小町○○
VS小町●○●
VS小町○●○
VSアリス○○
VS霊夢●○●
VS咲夜●○●
VSゆゆさま●○●
VSゆゆさま○●○
VSゆゆさま●○●
VSレミリア●○○
VSレミリア○○
VSレミリア○●●
VS咲夜○●●
VS咲夜●○●
VS咲夜○●●
VS咲夜○●○
VS咲夜●○●
VS咲夜○●○
VSゆゆさま○●○
VSゆゆさま●○●
VSゆゆさま○●●

15戦6勝っと。まずまずですね。
最初二人のぱちぇの方、勝てそうだったんだけどなぁ…何か攻撃のリズムを掴めず一勝しかできませんでした。
天子→小町→ゆかりんと使ってきたかたは3度目の対戦でした。
前回までボロ負けだったですが、小町にはぎりぎり勝利…!
霊夢にも前回よりかなり対抗できたので満足です。
最後の方はロマンの方。対戦二回目。
レミリアにぎりぎり勝ててよかった、本当に…!
前回より相当上手くなってるって言われました。わーい。勝率あまり変わってないですg(ry
通常攻撃のコンボが単調と指摘されましたが…。その単調なのですら当たったり外れたりですけどね(苦笑)
タイミングをずらしたりできる余裕が欲しい…。


二日目は33戦12勝。
最近50戦だと勝率は3割8分にはいきました。一応上がっている…。
負けても3本目まで粘れている事も多いですしね。
近寄る手段でウォーク多用するのを抑えないとなぁ…。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
連敗酷くて4割切りそう…
地味にきつい…!
2009/04/06(月) 23:02:16 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
