日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ね む い
じゃあ寝ろよって話ですね。はい。背後です。


今日はポルテさんと緋想天。
最初とりあえずれみりゃ対小町で3戦して…何か最初の1戦はぼろぼろだった気がしないでもないですが、3戦目に一回勝てた…のかな?(曖昧
その後他キャラで戦ったりして、練習としての手合わせでは勝ったり負けたりしつつ終わりました。
……わかっているはずなのに台風でも殴りに行ってしまった私自重。
前回が酷かっただけに、今回そこそこ戦えてよかったです。はい。
向こうが今までと違う戦い方を試してるそうなので、その影響もありそうですが。

こちらもこちらで、空中での攻撃をJ6AばっかりだったのをJAを意識して使ってたりはしてました。
以前と比べ適当に動く癖は大分治りましたしね…未だにどうやっても当たらない攻撃を繰り出す事はありますけど。



●レイナ
不安にさせてしまっていましたか…。
いけないですね…もうちょい気を引き締めましょうっ。


メッセに3時頃までいました。多分初めて…ですかね。
時間制限がこの日に限ってなかったという…。
色々話し込んでたら気付けば2時間半…時間が過ぎるのって早いですね!
うーん…力になれた、のかなあ…。
ほぼ聞く側だったし、あんまり良い事も言えなかった気はします…。
少しでも楽になってくれたのなら幸いなのですが。
こちらとしても、いつ他人事にならなくなるかわからない類の話でしたしね。

っていうか、ついこちらももらしちゃったりして…。
逆に聞いてもらってどうするんだかorz
大した事ではなかったですし、誰かに言いにくかった事なのですが流れでついついと(苦笑)
そういえばここの所全然相談とかそういう類のはしてなかったなあ…。ありがとうございました。
そして頑張って下さいませ。
陰ながら応援しかできませんけどね…。



>桃色犬さん
じゃあ今後は週末オンリーですかね…。
学校始まったら緋想天自体週末オンリーになりそうな気がしないでもないですが。
そうなったら相手にならないでしょうけど…!

普通にNormal行けそうですね。
凄いなあ…こちらはようやく3割付近ですorz

コメントありがとうございました。


追記はあれ。
何かの戦績

3日
VS文○●●
VSぱちぇ●●
VSいくさん●●
VSゆかりん●●
VSいくさん○○
VSアリス○○
VSすいか○○
VSすいか●○●
VSすいか●●
VS霊夢○●●
VS妖夢●○●
VSれみりゃ○●●
VS妖夢●●
VS妖夢●○●
VS妖夢●●
VSれみりゃ○●○
VSれみりゃ●○●
VSれみりゃ○●○
VSまりさ●○●
VS妖夢○○
VS妖夢●●
VS咲夜●○●
VSうどんげ●●
VS霊夢●○○
VS霊夢○●○
VS霊夢●●


4日
VS妖夢○○
VS妖夢●○●
VSすいか●○○
VS天子●●
VSいくさん○○
VSアリス○○
VS小町●●
VS小町●○●
VSれみりゃ●●
VSゆかりん●●
VSゆかりん○○
VSゆかりん●●
VSレミリア●●
VSレミリア●○●
VSレミリア○●○


一日目。
はい、やはりガードが甘すぎですorz
こっちがペース掴んだ時はがしがし行けますが、掴めないとあっさり負けます…。
互角以上に戦えたのはれみりゃの方、それと最後辺りの霊夢の方ぐらいでしょうか。
……妖夢が苦手すぎますです。
今日は端コンが安定して入りませんでしたし…もっかい練習し直しましょうか。
最後辺りの霊夢戦は、あまり活用してないJA入れたコンボを、フィーリングで魔法陣が出るまで決められて自分で少しビビりました。
きっともう出来ない…。


二日目
何故かこの日だけだと勝率4割。
まあ4戦目以降にぼこられたり(ry
こまっちゃん二回後れみりゃの方は、ニキャラともやたら強かったです。歯が立たないとはこの事か。
知らないコンボを使ってきたから参考にするって言われましたけど…そんなに珍しいコンボ決めましたっけ…。
端コンは割と単純なのですし…今日ちょくちょく試してた3ACH→2A→ウォーク辺り…?
またお願いしますって言ってくれましたが、果たして向こう満足してくれたのかが疑問でした。

その後のゆかりんの方もやっぱり強かったです。二戦目、相手の端でのガードがやたらと甘くなっていたから勝てたものの…。
その後のれみりゃの方もやっぱr(ry
めくり攻撃怖い。こちらもJ2Aで何度かやり返す事はできましたが…。
勝てた試合は相手が起き上がりにやたら打撃を合わせて来る癖があったので、起き上がりスカデビや不夜城のヒット、台風時こちらが不利な状態での殴り合い場面でスカデビをぶっぱして勝ちを拾いました。
正直勝ちでも勝ちだった感じがしません…。
J6A→J6A→2Aコンボを何度もらった事か…。


Easyでの累計66戦22勝…3割3分3厘ですか。最新50戦に限定すると3割丁度。
Easy強いなあ…。Normal昇格までどれくらいかかるのやら。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
