日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何かある日。
もっふもふ、背後の一日なーにもなーい♪
…元の歌分かる人いるんでしょうか。


なんか中学の指導している恩師から体操の指導してくれと要請が入ったので行きました。
なんか通りすがりの人に「形だけの体操してるね」と言われたのに腹が立ったとか。
……とてもこの人らしい理由ですね。

うん、まあ、声出てませんね。
私は体操だけは全力でやる主義だったので、「もっと熱くなれよー!」と言いたくなったとかならなかったとか。
…まあ大切ですよ、体操は。練習の滑り出しにも影響しますし、何だかんだで現役中、私は故障らしい故障は一度もしませんでしたし。
風邪気味なりに頑張って声出しましたとさ。
…一人いる小学生の子が、体操中何故かすっごい笑顔でこちらを見ていたのが凄い気になりましたが。
まあ小学生だしいっかーと見ない振りしてましたが…何だったのでしょうか、あれは。

声は大分出るようになってましたが…また数日後戻ってる気も。
二人ほど凄い真面目にやってた子がいたので、そちらに期待。


にしても…一年前の私達と同じような説教されていて何となく懐かしく。
私達も最後の方まで怒られていた事を、あたかも完璧に出来ていたように話すのは流石でした。
…まあ最後はきっちりお仕事しましたとも。私は。
で、聞いてる内に段々関連性がよくわからない話題に移っていったぐらいで、当時と同じような感想を抱きました。

「いいから早く続きをやらせて。さっさと走りたい」

……体操中だったのに10分以上平気で説教するのは変わらずですか。
しかも今日に限ってやたら寒かったですし!


●レイナ
2バトピンが受理されましたー!初バト!完成予定日かなり先ですが!(嗚呼
他にも何枚か完成待ちイラストがあるので楽しみです。

後はー…うん、何もない、ですね。
あえて言うなら…一部の方、もしかしなくても感情それで固定なのですか…?



>桃色犬さん
時間が合わないからしょうがないじゃないですかー(汗
別PCは昼使ってるので、偶然時間が合う事がそれなりなのです…。

……あ、カレーナ用の嘘設定ですよ?
じゃないとピンクの猫さんも同居人になってしまうので(ぁ

コメントありがとうございました。


追記はいつものあれ。

今日の何かの戦績。

VS小町○○
VS小町●○●
VS小町○●○
VSレミリア●○○
VSレミリア●●
VSレミリア○●○
VS小町●●
VSうどんげ●●
VS霊夢●●
VSうどんげ●●
VSうどんげ●●
VSうどんげ○○
VS小町●●
VS小町●●
VS小町○●○
VSうどんげ○○
VS天子●●
VSアリス○○
VS霊夢○○
VS妖夢●●
VSゆゆ様●●
VS霊夢●●
VS霊夢●●
VS霊夢●●


24戦9勝…まあこんなものですかね。勝率3割7分半。
同じ人との対戦は3回ずつカウントしてます。3回以降もっとぼこられてたり、逆にたまに勝ってたりするので、正確ではありません。
多分全体では3割ぎりぎり近くまでは落ちるかと…初戦がランダムとかいう方もいましたし。

アドバイスくれた人がいたのですけれど…私が防御が苦手な方なだけかと思ってたら、れみりゃ自体が攻めると強く守ると弱い性質のようです。
まあ私のガードが薄いのは変わらないですが(ぁ)他キャラと比べて比較的、かな…。
逆に攻めるところで下がっていてもったいない、もう少しガンガン行こうぜで良いと言われました。
…後攻めの起点が一つしかないとも…痛いとこをorz


他にももらったりしてるのですが、アドバイス返せない…!
勝ってる試合も接戦ばかりで、明確に技量が勝っていると言える人がいないのですよ…こういう戦い方も強いなあ、と思うしかできません。
同じれみりゃ使いの人に強かった、という言葉を頂いた時は嬉しかったですが(笑)
めくりが上手だったー、とかも言われましたし。

てっぺんから見るとまだまだですが、そろそろ半人前にはなれたのかも。
まだ始めて一週間ちょっとですし、まあ焦らずまったりやりましょう…。
新学期始まると今ほどできないでしょうけどね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昼とか仕事だっての。
土日は休みっぽいから大丈夫だと思うけど。

イージーでは結構ボコられてます。
勝率4~5割かなぁ。
2009/04/03(金) 23:33:25 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
