日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
星を砕く木には水を、想いを砕く薔薇に愛を
何か母が深刻そうな声で私の名前を呼びました。
私「どうしたー?」
母「(溜息ついて)成績が……」
私「え……(まずいそんなに成績が…!?)」
母「(無言で成績表見せる)」
私「…………?別に普通じゃない?」
母「一つだけBがついてる……」
私「………………それが?」
母「別に何も」
私「何それ!」

何がしたいのかいまひとつ意味不明な母でした。やり取りの後普通に笑っていたので、ただからかいたかっただけなのでしょうね…(ふ
出席率も100%でしたし。この調子で二年も頑張りましょう。



ティルさんと緋想天でバトル。
結果は34勝11敗。
内、得意キャラ同士(私レミリア、ティルさんパチェリー)の戦いは18勝9敗でした。
途中……ティルさんが「見えてきた」と言った辺りから大体向こうの動きがわかってきて、勝率がかなり上がったような。
さすがに何戦もすると、お互い動きが読めるようになりますねっ。
何となく強くなった気がします。気がするだけ。
今回印象に残ったのはあれですね。スカデビを直撃させた後、シーリングスフィアで決着!
カリスマ溢れるかっこいい決まり方をしました。
これだからシーリングスフィアは止められません。


ランダムキャラ選択もやりましたが…うん、アリス欝陶しいですね。
自分で使ってて思いました、何ですかあの設置人形パーティは…!
今まで対戦した人のを何となく適当に真似しただけでしたが。
そして文が…向こうのサブキャラ霊夢をどかばきと。正直、れみりゃで戦った時より圧倒してたような…。
デッキ構築してなくても自重しないあややや。おそるべし。


結局3時間ぐらいぶっ続けで対戦していたんですね…すっかり夢中に(笑)
で、何やらライバル認定されました。
なんか向こうもネット対戦しそうな感じ…ああああっという間に追い付かれる!?(落ち着け
いや、まあ前半の方はどっこいぐらいだったので元から同じ程度の腕だったのでしょうが…。その内ボロ負けされそうで恐ろしい…。
…とりあえず私もネット対戦の1番下のランク脱退を目指します。
ランクアップには勝率4割以上ですって。今2~3割でしょうか。…近いようで遠いです…。



あ、それとホストになれました。
ファイアウォールとセキュリティソフトの設定をいじくるだけ。素晴らしくお手軽。



●レイナ
お塩怖い(何
弟さんが果てしなく不安…。

今年はちゃんと(携帯の表示時間が)24時までにプレゼントを送れました。
去年は送ったと思ったら強化されただけで焦りましたからね…(ふ

制服BUも良さそうだなあ、とか思いつつ☆がありません。



追記はコメント返し。
あれは今日はやってません。某所の100連戦みたいな体力はなかったです…。
>夢躍る魔法使いTさん
対戦ありがとうございましたー。
長時間お付き合いいただいてありがたく。
ピンポンダッシュ認定された人には申し訳ないですが(笑)
とても楽しかったです、またお手合わせ願いますね。

お互い思い留まったようで何よりです。
今回は特に重傷でも頑張りたくなる展開でした…。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

こまっちゃんは結構独特ですからね…。
固めても攻め切れないのはきつそうです。

なめた覚えはありませんがっ。まあインパクトはありました、元気玉。
おや、そんな前からされていたのですね…。
って、それがいつ頃あったかは知りませんが(ぁ

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
とりあえず早く僕より強くなって。
倒しに行くから。

小町は固めるんじゃなくて、
脱出させたところを狙うなんだか妙な子。
端っこで固まられるとかえって困ります。
2009/04/01(水) 03:40:19 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
毎度、対戦ありがとうございました。
接戦で負けたり、警戒してるスカデビで
止めを刺されると悔しさ当社費2倍……!

私は、メッセにいる時は大体大丈夫なんで、
今後ともよろしく!
2009/04/02(木) 00:57:11 | URL | ピンポンダッシュをされる程度の能力T #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。