日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦争終了っ。
ぽるわんこさんと対戦ー。
ボロ負けでしt
……ええと、小町とうどんげはともかく、咲夜さんとかすいかにまであっさり負けたのですが。
すいかもやや苦手ですから良いとして…咲夜さん、特に苦手なタイプではないですのに…(ふ
途中から落ち込みモード全開できっと酷い事になってました;
ほぼどんなキャラとやっても負ける自信があったという(ぁ

ヴァンパイアクロウはCOM戦含んで初使用(プラクティスでは試用しましたが)
空ガ不可で、レミにしては当たり判定強いそうですが、さくっとコマンド入力できないとシーリングスフィアより使いにくいと判断。…後二発目で止めないときつい気が。
使えれば風変わりなれみりゃになりそうですけどね。
噂によると、これとロケットキックとシーリング使いの上手い人なんていうのもいるようですし。
…まあそんな夢を見る前に、基本から覚えます(ぁ



●レイナ
詠唱兵器がまた100ページとかなってたのでやや整理。
また銀が一千万ぐらい増えました。
増えた…のは良いんですが…。
属性レベルを無限のとごっちゃにしてて、残酷と凄絶と邪と光輝と常勝を片っ端から潰したという。
………………。
……ええと……どうしたものですか(嗚呼


リアイベお疲れ様でした。
人工島の戦い以来ですねー、重傷になったのは。
噛み付きにいったら返り討ち。いと悲しき。
1ターン目が1位、2ターン目が2位だったのはこのフラグだったのですね…!
久しぶりの途中リタイアでしたとさ。
…まあ重傷者の数が相当多かったようですけどね(汗

最後のターンは正直後衛設定で行きたくなりましたが、流石に止めておきました。
顔なしさん達が無傷で逆侵攻阻止を頑張ってくれてましたしね!
最後の方駄目かなーとかちょっと思いつつ、無事に勝ててよかったです。本当にお疲れ様でした。


にしても、サリーちゃんのパパ改め伯爵とか色々出てきましたね。
今後原初の吸血鬼とかと正面から戦うことになるのでしょうか、やっぱり…。
…フェンリルより余裕で強いとか。弱体化しないと無理です。


追記はコメント返し。
>壁に耳あり障子にメアリー、床にサリーさん

おお、ちゃんと原曲が伝わりましたか!
オットセイかもしれません。

Σええ、そちらが出やすい時間で構いませんが…。
じゃあー…明日か明後日の13~15時辺り?無理っぽいなら22時を過ぎなければいつでも良いです。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

やってみましたが、とても使いにくそうでした(ぁ
どうやら上のレベルの人達じゃないと使いこなすのは難しいようで。
こまっちゃん頑張って下さい…!

コメントありがとうございました。


何かの戦績

VSアリス○○
VS霊夢○○
VS小町○○
VSれみりゃ●●
VSれみりゃ●●
VSれみりゃ●●
VSれみりゃ●●
VSれみりゃ●●
VSアリス●●
VSぱちぇり●●
VSアリス○●●
VSまりさ●○●
VSまりさ●○●

うわっ、凄い黒星の数←
れみりゃはレベル違いました、ていうか二段上の人だったそうですよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
結構、有名ですからね。>原曲

ふむ。というと、つまり今日か明日ですな。
了解。では、その時間にメッセにいる様にしますね。

私も2ターン目で重傷になったんで、同じ気持ちになりましたよ!<最終ターン
2009/03/30(月) 01:26:33 | URL | 魔法使いS……なわけない #UX3nsnNw[ 編集]
型にはまれば…
といいたいところだけど、
絡め手なので型にはまらないのが小町。
端に固めても攻めきれないんだぜ…
奇襲が基本なので、そういうのが好きなら楽しめはします。

元気玉なめんな。
あと、咲夜は萃夢想時代の持ちキャラです。
感覚は違うけど、それでも使い慣れてますよ。
2009/03/30(月) 01:27:28 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
