日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
事故紹介バトン
背:はい、というわけでポルテさんから回ってきたのをやりまーす。
レ:自己紹介バトン…ね。
背:わざと3日間やらないで罰ゲームしようかとも思いましたが、止めておきました。
レ:……それが正しいと思う。
背:5日以内と思い込んでて若干危なかったけど。それじゃあ頑張ってー。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
「罰ゲームありで指定できるか!」→「レイナちゃんでいいや」
この流れに泣いた。

そんなわけで…。

眞風
ティル
かじゅま
572
HONOMIN

わかってくれそうな人達をチョイス(何



■あなたの名前

レイナ・ライデリング

■あなたの年齢
じゅーに。

■好きなもの
三度のご飯。
あ、いや……じゃあ団員の皆で……。



■今現在恋人は?

いる…。
……これだけじゃ味気ない気もするけどまあいいわよねっ。



■好きなタイプ

イチロー。
今日のタイムリーヒットは素晴らしかったと思う…。
まあ、うーん…勝負所できっちり決められる人ってかっこいいわよね。という事で(何


■嫌いなタイプ

まわりくどい人…とか。


■好きな映画

目が、目がぁぁぁぁぁ!の人が出てる映画。
……ぶっちゃけ映画はほとんど見てない。うん


■好きな音楽

民族調の曲…。ほんとに自然を感じさせてくれて何だかホッとする。
和風の曲も好き…かな。


■送り主を色にしたら?

ピンク。手元にたまに白い四角形の物体。


■回す人を色にしたら?

眞風:ぴ……蒼色?爽やかな感じ。
ティル:マダム色(※解説:マダム。以上。)
かじゅま:背景が赤かったり良い笑顔の時は光ってたり。
572:うーん…小麦色?農家の麦藁帽子みたいな(?)
HONOMIN:蒼い表面のあちこちかは黒いものが滲み出て…。



■好きな食べ物

鮭。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

次の記事の語尾に「テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!1!!」。
面倒だから皆これで(…


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【誤字】

1.最近思う【誤字】

……もう、しょうがないかなとか。
というか何よこの指定は…!?


2.この【誤字】に感動

……誤字に感動はアリマセン。

3.直感的【誤字】

キーボードの打ち間違いとIMEの謎変換によって起こる現象。

4.この世に【誤字】が無かったら

とても素晴らしい事だと思う。

5.【誤字】を譲渡するとしたら誰にする?

今まで弄ってくれた人達皆へ。

6.回してくれた人について何か書いて

今の河川敷はどれくらい豪華なの…?

次に回す5人を【】つきで。

眞風:【可愛い】
ティル:【マダム】
かじゅま:【疲労】
572:【農場】
HONOMIN:【ほのみんキック】




背:お疲れ様ー!
レ:こんな感じで良かったのでしょうか…。
背:今回は特にコメントする事もないですし、この辺りでー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
