日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本文の短さなんてかんけーない。
うーむ、悪い事とは重なるもので…。
ちょっとへばってます。こんばんはの背後です。


鋼殻のレギオスとアリアンロッド・サガの最新巻を買ってきました。
どちらも今後どうなるかどきわくな展開ですね…。
レギオスは…どうなるかというかどうするんだというか。
特にシャーニッド先輩。どう活躍するんでしょう。
あの凄まじいインフレ集団の中では、活躍できなそうな気しかしませんが。
……しない、のですかね。やっぱり。


あ、バトンは後日やりますね。
……やるの忘れてました、すいません。


●レイナ
はい、まだポジション結社に入ってません!
……もう相談終わってから入りましょうか。
今からついていける自信があまり…むう。


追記は昨日書いたの格ゲーについての日記。
こっちの方が長いのは気のせいです。
っていうかタイトルにも書いてましたが本文短すぎですよね!ごめんなさい!(嗚呼


何かの戦績。
(こちらのキャラはほぼレミリアのみ。白がこちらの勝ち、黒がこちらの負け)

VS翠香●●
VS翠香●●
VS翠香●●
VSアリス○○
VSアリス○○
VS霊夢●●
VS霊夢●●
VS衣玖●●
VSパチェ●●
VSまりさ●○●
VSあやや●●
VS咲夜●○○
VS咲夜○○
VS咲夜○○
VS妖夢○○
VS咲夜●●
VS天子●●
VSパチェ●○●
VS衣玖●●
VSイナバ○○
VSイナバ●●
VSイナバ●●(操作キャラ:咲夜)
VSイナバ○●●
VS衣玖○○
VS衣玖●●
VS妖夢○●●
VS妖夢○●○
VS妖夢●●
VS紫○○
VS紫○●●
VS紫●●
VS霊夢●●
VS霊夢●○●


33戦10勝23敗……orz
最初と最後で腕が変わってないような、というかむしろ絶賛だだ下がりな感じです(汗)
最初の方の負けは「無理だ次元が違う!」なのがほとんどだったのに対し、最後辺りは勝てそうだったのに負けてました。
…何か変な癖がついていそうな気がしてなりません。
明らかに無駄な動きが多い感じですし。
何も考えずに(ワンパターンで)突っ込んでやられる、別名ノーガード戦法(駄
…格ゲーのセオリーなんてわかりません まる

とりあえず意味なくボタン連打して、明後日の方向に牽制用の射撃を飛ばすのは止めたいです。
それと意味不明なところでスペカボタンを誤爆するの。
何もないところに派手に突っ込んでるのを見ると切なくなりますし。
そして大低その後にフルボッコタイムが(嗚呼)


ちなみに途中咲夜なのは何となくです。
少し練習したので使いましたが、霊夢の方が良い勝負できたかも。

うん、まあ…ええと。
レミリアに癖がある、という事の意味をようやく理解した今日この頃。
かなり頑張らないと上手く立ち回れそうにないですね。
…でもまあ、可愛いから良いじゃないですか!
しゃがんで起き上がる挨拶の動作とかしゃがみガードの愛くるしさに比べたら、少し扱いが難しいなんて。
……はい、頭が沸いてます。もう寝ます。
操作が楽しいから使ってましたが、30戦(練習加えたら多分倍以上を軽く越え)やってはぼこされてると、いい加減愛着を覚えてきた模様。とか何とか。

……236必殺技とかめくり、使いこなしたい……!(←本音
まだまだ胸張ってレミ使いとは言えませんね…。
言える日が来るかも定かではないですが。


今日は調子に乗って戦いすぎた感があるので、次からは(あれば)もっと少ない数にしましょう…。
…そいえば小町とは戦ってませんね。
レミリアとも…参考になったかもですのに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ねぇ、昨日の記事はレムリアなのに、
なんで今日の記事はレミリアなの?
さも、当然のように書いてあるけど、
いうまでもなく誤字だよね?

縦読み厳禁。
レムリアというとレムリア大陸な僕です。
あー、PSPででたんだよな、EVER17。
やりたい。

あ、小町強化したので今度やろーぜ。
2009/03/23(月) 05:10:57 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
おぉう、何という巧妙なコメント…!

緋想天は私もやってましたね。
対人戦は数回しかないですが…ほのみんと(ぁ
パチェや霊夢をよく使ってました。

2009/03/23(月) 16:46:39 | URL | スティノークル #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
