日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐずぐず日記。
こんにちは、ちょっとぶりの背後です。

先日部屋を片付けました。
……といっても、私の机があるだけでほとんど兄さんの部屋なのですけれどね。
机もずっと機能させた覚えがありません。勉強の時は大体PC使いますし。
改めて凄い散らかりっぷりでしたね!
途中で気分が悪くなったので窓全開で換気してしまいました。
何と言う部屋で寝てたのですか兄さんは(ぁ
…服を手に取って変な虫が動いた時はさすがにちょっとびっくりします。


東方緋想天というゲームを始めてみたり。
ポルテさんから誘われて、試しに兄さんに聞いてみた所持ってると答えられたのでやってみました。
…格ゲーはほとんどしない、東方はやった事全くないのでアレなの覚悟でしたが(何
メルブラを少しやったぐらいで……考えてみれば対人対戦はやった事ないよーな。
ちなみにやる時は普段使ってるPCだとグラボの都合で相手の姿が見えなくなる、という玄人向けハンデ付きの戦いになるので、兄の新しいPCでやってます。

二日で数時間ほど練習したりして、ポルテさんと対戦。
私:レムリアVSポルテさん:小町
はい、ふつーに負けました。
しかも一本目が全く動けてなくて、ほぼ一方的にやられたっていう。
二本目どうにか少し調子を取り戻して取って、三本目はあえなく撃沈\(^o^)/
…何か一人でやる時より動けてなかった感じが…。
対人だと余計な事考えてしまいますねorz

という言い訳はさておき、後4回をキャラランダム選択で戦って全部負けましたとさ。
……レムリア以外ほとんど使ってないキャラばかり出てきたのですが。
まりさは数回使った事ありましたが、幽々子(確か)が出てきた時は「誰だー!」と叫びたくなったとか。
…いや、もちろんアーケードモードで戦ってましたけど。それでも。

とりあえず今1番肌に合うというか、使っていて楽しいのがレムリアなので(ちょこまか動くのが好き)このキャラ中心に練習をしようかなと。


●レイナ
ピンタイトル誤字るの巻。
……いや、リクエストなのでまだ希望(流される的な意味で)は十分あるのですが…。
メッセで出た言葉をコピペしただけのはずなのに誤字ってました。何故。


ポジション結社は相変わらずクラッシャー…の予定。
まだ入ってませんが。早く入って相談参加した方が良い(点数稼ぎ)のですが、何となくでまだ入ってません。
……多分明日には入ってるでしょう。多分。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

主人公がヘタレですけどたまにかっこ良いですよー。
ヘタレですけど(二回言った)

上はとりあえず変なアイテム取りました。
もう片方のルートは諦めたのでお気遣いなく(何
下はエアーマンのとこで止まってます。
もの凄いここで止まったままの予感がしてなりません。
いえ、クリアできないというわけではなく、
したい物が他に何個かあるもので…(←

わざとかと思ってました まる

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
