日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フィリア、行方不明
最近この時間のブログ更新がデフォですね。
来月からは無理な芸当ですが。
何か半引きこもりっぽいですが、外で運動したりはするのできっと違うと出張したいです。

・フィリア
……で、タイトル通りめでたく(?)行方不明扱いです。
コルドのリプレイ全部が(探索隊メンバーも含めて)見れなくなり、
ステシに「このキャラクターは行方不明です…」の文字が!
…見た時、向こうの依頼が失敗したのかと焦りました。


さて、そんなわけで探索隊の話は一切書けなくなりました。
状況次第では数カ月、もしかしたらすぐ終わるかもですが…
他の人次第でもあるので、何とも。
…不謹慎かもしれませんが、ここのネタがなくなるなんてどうでもいいくらいに
燃えるシチュエーションですね(笑)



・レイナ
レイナ自身は恋してないのに、周りから温かい目で見られるのが何とも。
…何でしょうね、この微妙な立ち位置(薄笑い)
どうにか周りに流されず、レイナの意思で決めてほしいものです、はい。



依頼前日。
纏めってあんなにきつかったのですね…久方ぶりなので忘れてました。
というか、皆で話し合ってない意見を勝手に盛り込みまくってます…穴だらけな気がしてなりませんorz
とりあえず、今から仮プレです…頑張ります。




追記は、いつも本文より楽しんで書いているコメント返し。
どうでもいいですが、このブログは動物のコメント率が高い気がします。
炒飯大好きな白猫さんへ

名前の異論は認めません。
…ごめんなさい、嘘です。
報復にどんどん迷惑コメでも何でもしてください。


というわけでこんにちは。
名前だけを見て数分間悩み、本文を見て数十秒誰なのか悩んだのは内緒です。
…猫というイメージが少ないものでして、はい(目を逸らし)

いつもレイナと仲良くしていただき、ありがとうございます。
いきなり活性化された時はびっくりしましたが、それで始まる仲というのも
面白いものですね(笑)
変な娘ですが、これからも宜しくお願いします(一礼)


未熟な私としては、ガイドブックはぜひ欲しいところなのですが…
…来年、だったら嫌ですね。本当に(遠)


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まじっく。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
取り出したるはマジックペンー。
まじっくいんきー。
ライデリングさんの辞書にある「恋」「愛」の項目を塗りつぶしに参りました。
正義の使者です。
あいむ。ぱーふぇくと。じゃすてぃす。ひろいん。

さあ。辞書を出すのです。辞書を。出しなさい。
正義のためなのなのです。
恋とか愛とか小学生には早いのです。

・・・。
で。
相手は誰ですか。
誰なんですか。誰なの。誰。どいつ。どこの馬の骨。
2008/03/07(金) 05:12:42 | URL | サマーベル仮面 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
