日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
清く正しく美しく 出来るほど 私 出来てない
『私らしく』を誇らしく 生きていく 私でいたい
理想とか 置いといて ありのままで戦うよ♪


自分にとっての「私らしく」がよくわからないです。
「お前なりに」はともかく、「お前らしく」と言われるとちょっと困るのですよね。前者は「頑張ろうっ」となりますが、後者は「うーん…」もしくは「それやったら多分まずいですよ先生」なります(何
そんな事を考えるくらい相変わらず平和。


父のソフトボールチーム募集についての張り紙をしました。
ぺたぺたぺたぺたぺたと。
…さりげなく張る場所が多いので大変です。
ようやく終わって次の日。凄い風と雨。
………………。
……もろ被りする場所じゃないですが、室内でもないので悲惨な事になってる予感。
もう一回貼り直ししないといけないのでしょうか…。


SO4ー。
全部クリアしました。
最後はさすがというか何と言うか、ボスの大技一発でカンスト寸前のHPがほとんど削られるとかいう謎攻撃力。
こちらも攻撃力をかなり上げておいたからか、そんなに時間はかかりませんでしたが…。
総プレイ時間は…まあSO3よりは短いですね、うん。無印版120時間ぐらいかかりましたし。

面白さとしては…どうでしょう。
個人的にストーリーがいまひとつ…というか未完成っぽいのが拭えないのと(特にラスボスとか「で、何で君そこにいるの?」とツッコミたくてしょうがなかった)、
カップルEDがなかったのを除けばそれなりにでした。
後隠しダンジョンにいつものはっちゃけさが足りてませんっ(何
アーツコレクションはリムルが86%、エッジが61%程度。他は40%以下でうろちょろ。
さて、二週目いくかどうか…その前に構成変えて再戦したり、アツコレもう少し集めたりしそうですけど。



●レイナ
国語 48 点 1241位/ 71.1 点 328位/ 71.4 点

算数 93 点 78 位/ 69.6 点 28 位/ 71 点

理科 77 点 388位/ 69.7 点 98 位/ 70 点

社会 82 点 251位/ 69.5 点 66 位/ 69.2 点

体育 たいへんよくできました
音楽 たいへんよくできました
図画工作 よくできました
総合 300点 406位/ 280.1 点 108位/ 281.8 点

今回のテスト結果。
国語がいつかのとほぼ変わんない点数に。
他のもいつもより低いせいで1番悪い成績になってます。合掌。
さて、次から一科目増えますがどうなる事やら…。


…………何か、書くことあった気がしましたが忘れました。
な、なんでしたっけ……?うーん……。


とか悩みつつコメント返し。
>桃色犬さん

Σえええぇぇぇぇぇ!?
そ、そんな事はないですよ多分………きっと……!!

ほら、こっち人名を出してませんし!(謎基準)

コメントありがとうございました。


>まだ……ティルティル☆てぃるるんさん

Σそんなに見たくなりましたか!?
ふ、ふっ………あれがレイナ式人心操作術なのですよ!(※適当)

あの解答にセンスを見出だしますか、というかだからプリンセス関係ないですよね!?
……あ、解答ありがとうございます。すぐそちらにも行きますね(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
レイナちゃんは自覚した変態だと言うことが分かりました。
大丈夫、それは恥ずかしいことじゃない。
ただちょっと越えてはいけない一線に乗ってるだけだ。
何、あとは越えるだけです。

「自分らしく」というのは、詰まるところ
「周りが望む姿」でいろということです。
だって、その人にとっての「レイナちゃんらしく」ですからね。
自分でそれを言うことにはあまり意味はありません。
普段、思うままに行動してることが
「自分らしく」ですからね。

……僕のこと、忘れてください。
2009/03/15(日) 02:32:02 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
