日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
晴れわたる今日の空も きっと泣いているだろう
こんばん背後ー!いかがお過ごしでしょうか。


値段鑑定(http://hirakuna.jp/nedan/)
なんか見つけたので、ネタもないからレイナでやってみました。

結果。


レイナさんのお値段は(7362万0699円)

階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目)

内訳
心 1254万5379円 17.8 %
才能 166万6179円 2.3 %
境遇 2482万0070円 35.3 %
人徳 1724万8920円 24.5 %
運 1390万0656円 19.8 %
合計 7018万1204円 - -
総合評価

レイナさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。ただ才能の値段にやや難があるものの、運の値段が高いのでこの状況を維持することはできるでしょう。小さな幸せの積み重ねこそ最良の選択ではないでしょうか

ジャンル別評価

心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。レイナさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のAライセンス もしレイナさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう



才能がwww悲しい事に全くないー!!
レイナは値段が高いですね……境遇が1番良いらしいです。大いに納得はできますが。
全体的にはそこそこ…普通~ぐらいの様子。
才能がないのをほぼ境遇だけで保ってる綱渡りな人物に(ぁ


ちなみに私がやってみたら「給食当番級」と出ました。
……給食当番……って……。
ちなみに内訳はA、C、D、C、D。心のは良いのですが、後のが酷評(爆)
運は全くないらしいです。何と言う。何と言う。
……心は判定甘くないですか。良くてBだと思うのですけれど。

まあテストですから鵜呑みにはしませんけどね!



●フィリア
キヤカさんからナビア探索のクエストのお誘いを頂きました。
通ったら久しぶりの依頼になりますね…。
他の参加者の人達は久しぶりの素晴らしい方々ばかりで、もう個人的に大丈夫か私みたいな感じなのですけど!
探索系になるか戦闘系になるか……。
もちろん探索目的ですから探索が良いのですけど、探索系は特務で少し経験したぐらいなのであまり自信が…むぅ。
まああのメンバーなら大丈夫でしょう。…や、勿論完全他人任せにはしませんが。

なんでも良いですが、召喚獣の偏りっぷりに逆にびっくり。
馬の人を除いたら皆布か蛇って(笑)
蛇は使い勝手が良いのでしょうけどね…高難易度依頼では状態異常を駆使が多い感じがしますし。

とりあえずは通る事を祈るのみ…。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

そうですね、HAHAHAHA

(家族が)買ったばかりだからあげれません(ぁ

コメントありがとうございました。


>カリスママダムさん

さすがマダム、予知していましたか!!

て、ナチュラルに姫を付けないで下さい…orz
つ、ツンデレですか!そんな感じでした!?

ですね、実は前からちょっと考えてはいたのですが…。
とりあえずバトンの時オンリーでやってみようかと(笑)

コメントありがとうございました。


>全力全壊乙女さん

期待に添えられたかはわかりませんが…。まあ、回してくれてありがとうございました。
だから落ち着いて。プリンセスは止めましょう。

あっははは、何の事かはわかりませんがまさかそんなですね~。
……勘の良い人です(ぼそっ

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
