日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乙女バトン
背:プリンセスなら答えられると信じてる!……だって。
レ:…………………………(困惑)
背:凄い困ってる(笑)
レ:やらないと駄目なの…?(汗)
背:だってほら、せっかく眞風さんが回してくれたんだし。
レ:リンクを張った途端にこんなものを回してくるなんて……(恨めしそう)
背:覚悟を決めて!私はこんなの全然わからないから!
レ:…………………(じー
背:……そ、それでは内容は追記にて!頑張ってレイナ!
レ:…………はぁ(溜息)


【乙女バトン】
例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→近くにいるようにする
ストーカーとかそういう意味じゃないけど。
なるべく近くにいるようにしたら、話しかけるきっかけが出来たり
向こうから話しかけてくれるかもしれないし…。
そこから何度も会話して、仲良くなっていくとか。
プレゼントを贈る、とかもあるかな…あまり話してない内から凄い物は贈れないけど、
何気ないものなら……うん。



■うれしくて?→お返しできる事を考える
結局ありがとう、とかそんな言葉しか返せない事も多いけど。
いつも感謝して接する事ぐらいはしたいかな…意外に難しい事だし



■好きだから?→寄り添う
……少し迷ったけど、多分恋愛とかの話なのよね、これ……。
ちゃんと言葉で言う事も大事だとは思うけど。
それよりも態度で表した方が私らしいかなとも思うし…。
こういうのは言い過ぎると言葉の重みが薄れてしまったりするから、
本当に伝えたい時に言うようにしたい……かな。



■かわいくて?→弄る微笑む
思わず某人物への行動パターンを書こうとしてしまった。
んー…可愛かったら何となく笑って見ていたくなる、かな…。
そうすると、なんか温かい気持ちになる感じがするし心地良い…。



■恥ずかしくて?→慌ててテンパるか拗ねる
……照れ隠しで思わずやってしまう……。
一年半前からずっとだしね、自分の行動パターンも読めて来た…(ふ



■もどかしいから?→無理矢理実行
この私、生憎気が長い方ではないの…。
ちなみに無理矢理話を打ち切るパターンもある(だから何



■会いたいから?→会いたい気持ちを溜める
溜めて溜めて、会ったときにどかーん、みたいな…。
あまりに長いこと会えなかったりしたら、押しかけるかもしれないけど。
基本的には会えるその時まで待つ、かな。



レ:ようやく終わった………orz
  途中回答の主旨間違ってないか不安だけど(汗

背:お疲れ様ー!
レ:本当に疲れた……。
背:でも思ったよりも時間かけないでサクサクっと書けてなかった?最初あんなだったレイナもいつの間にか普通の女の子に…。
レ:まあ結構手抜きだったし。……普通?
背:それを自分で突っ込むの、悲しくならない……?<普通
レ:大半はあなたのせいだと思うけど……。
背:まあそれは置いておくんだジョニー。
レ:キャラがぶれすぎ。
背:まあいい加減眠たいし、回す人ちゃっちゃと決めて終わりましょうか。
レ:私は疲れたから、後はよろしく……。
背:りょーかい。そんなわけで、それではっ。

■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

・ポルテ・トルテさん(お嬢様ならきっと余裕なはず)
・黄楊・スティノークルさん(マダムパワーできっと楽勝)
・アリス・ティアさん(1番適任のような気がします)
・出雲・小夏さん(余裕があればで。ラブラブに定評があるこの人ならいける!)
・羽角・ひなたさん(最近ラブラブになったこの人に聞いてみたい!)


最近どの人が見てるか把握できてませんので、割りと適当です(ぁ
では、余裕があったらどうぞ。
名前を挙げてない方もよろしければぜひぜひ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
……乙女?
いえ、バトンのタイトル見た時に予感はしましたけれどね?

では、貰っていくとするわ。

ふふふ、とてもレイナ姫らしい回答でした。
控えめな愛情表現だけれど、想い積もれば前にでる。ツンデレさんね!(←

背後さんとの対談形式もここでは新鮮に感じたわよ。たまにはいいものね。
2009/03/08(日) 02:37:47 | URL | マダム黄楊 #UX3nsnNw[ 編集]
姫おつかれー!!
いやあ。さすが恋するプリンセスですね。(きり)
ところで、真ん中のかわいいからってとこの…
あれ、まさか…な?(いい笑顔)
いや!俺は姫のこと信じてるよ!!
2009/03/08(日) 23:49:08 | URL | 眞風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
