日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君がくれた嘘も 騙されてた私も 笑える日が来るかな?
忘れたくない傷だってある。
辛い事もいつか、綺麗な思い出に変えて笑えるように。
忘れるんじゃなくて、全部抱えて歩いていこう。
過ごしてきた日々。その全てが愛しいから。


深夜から何書いているのやら。ずももももこんばんは。背後です。
タイトル&冒頭の元ネタは例によって初音ミクより。冒頭の方は大分原形をなくしちゃってますが。


ボーリングで初めて130台のスコアを出せました。
ようやくそこそこ慣れてきたかもしれません…!
まあ集中力に波があるのは変わりないのですけど(ぁ


引き続きSO4。
某天使様には一応勝てました。とはいえ、リムル操作でフェアリー・スター連打という非常にせこい戦法でですが(←
防御力が足りてないっぽい…かも。エッジもメリクルも凄い勢いで死にます。
絶え間無く回復魔法詠唱しても1コンボで死ぬとか!
復活アイテムを駆使しての勝利。
何となく味気ないので、防具とアクセを強化し直してもいっかい挑戦。


数時間かけて4人とも倍近くDEFを増やしました。全員DEF5000前後、バッカたんに至っては9999。硬い。
HPも大体10000ちょいずつ増えてます。
これならいけるだろう、と思っていたら……。
……なんかあまり変わってない、ような。
気付けばリムル操作で、エッジ君死亡→怒りでラッシュゲージMAX→ラッシュコンボで40~50万ダメがメイン攻撃の戦法に元通り。
…というかサイトアウトしないと怯まず、しかもそのタイミングがやけに難しいだと私の腕前ではエッジ君操作は無理っぽいです(´・ω・`)
防御力上げたのもダメージこそ減ってますけど、やっぱりごりごり削られるという。
結局復活アイテムを30個以上使いました。
…まあ、多分途中で何度も無理矢理リムルで魔法攻撃したからでしょうが(ぁ

うーん…とりあえず次の所に進んでみましょう。
この調子だと、次のボスはどうなるのやら…。


●レイナ
懐かしい人と再会しました。
この人がいなければ間違いなく今のレイナはいなかった、と断言出来る方ですね。
レイナを語る上では外せない存在ベスト3…と言っても過言ではないかも。当人様はピンと来ないかもしれませんが。
陰ながら心配していたのですが、また戻ってきてくれて純粋に嬉しいです。


どうでもいいですが、今のレイナの能力値の場合レベル64になると奥義時のジャストアタック率が倍ぐらいになると知った今日この頃。
……早くなりたいですけど難しいですね。
後経験値16000ぐらい、ですか…(遠)


追記はコメント返し。
>可愛い担当の人。

いえ、あなたの方が可愛いです(きっぱり
遅くなりましたが、回答とリンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますっ。


>桃色犬さん
病気かどうかは知りませんが、危険やもしれません(何
後々になって何を後悔するかなんて、案外わからないものですけどね!

追い出したと言った覚えはありませんが!
というか、追い出してまだレイナの口座からお金引き落としてたら本格的に犯罪かと(ぁ

遊撃なんて知った事かー、で突撃しそうですね!
案外ちまちま遠距離攻撃してるかもしれませんが。
他の人の戦闘スタイルを潰す真似はしない、とか。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何言ってるの、そんなことしたら最初から犯罪ですよ。

とりあえず箱ください。
2009/03/08(日) 00:36:29 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
