日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーめあーめ~♪ ふーれふれ~♪ 全部流してしーまえ~♪
ヨーグルト食べろと言われます。背後です。
……買ってほしいと言った、のかなあ……。



高校の卒業式に行ってきました。
久しぶりに同級生や後輩、先輩に会いましたね…。少なくとも一年ぶりです。
県外に行った人達も含めた近況を聞けてよかったですね。
久しぶりに学校の恩師の方にも会えましたし。相変わらず気さくだったり歯に衣を着せない話し方が素敵でした(ノノ)


SO4、隠しダンジョン引き続きプレイ中。
最初の方の階にいる蟲たくさんが強いだけで、それ以降の階はレーザーウェポン装備リムルのバーンスピリット+2コンボ目のグランド・フレイムを上手く決めればほぼ倒せますね。
気付けばリムルのアーツコレクションが70%近くに。
少しレベル上げながら進んで、第6層のタミエル戦が恐ろしくきつかった(恐らくリムル操作してたのが原因)りしつつ最後にボス様と対決。
パーティはエッジ、リムル、バッカス、メリクル。平均レベル141。
いざ!

GAME OVER

ぼろぼろに負けました。
……いや、どんなものか様子見で突っ込んだので復活アイテムとかほとんど使いませんでしたけど…。
攻撃力高いですね。とりあえずリムル操作じゃ無理っぽいのはわかりました!
前衛をAIに任せたらロクな事になりません。
まあ地力を上げておこうと、2時間ほど蟹とチンケを倒してレベル200。
…レベル150近くから成長率がかなり悪くなった(HP+100とかATK+7とか)ので、正直気休め程度の悪寒。
まあ、これで一度本気で挑んでみましょう。
…これで駄目だったら合成で装備鍛えるしかないですね…。


●フィリア
リアイベお疲れ様でした。
数日前の告知だったので携帯からぽつぽつ参加するぐらいでしたが勝てて何よりですっ。
さて、次はどうなる事やら…。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん


まあレイナとしても、今更実家から仕送りもらうのは気が引けるようですが!
いと美しき。


>ディフェンスに定評があるゴッドワニさん

それはあれですか、やっぱり工具箱でですか。
バシーンという音じゃ済まされそうにないですが。

……勘弁して下さい(平伏)


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
っていうか、本気で出ていくっていったら泣くクセにー!!
ヨーグルト喰え!豆乳製の!!

いと幕末!
2009/03/03(火) 06:48:11 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
