日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
未だ見ぬ未来への 不安など 感じる暇など ありもせず
だから飲み物を冷蔵庫の外に置きっぱなしにするなという。
背後です(何)


知っている人は知っていると思いますが、財布落としました。
定期とか学生証の再発行が面倒くさいです……orz
現金もそこそこ入れてたんですよね……ふ(遠)


さて。今日はメッセで趣味の話を珍しく結構していたような。
ヴォーカロイドの話はたまにちらっとしても、お勧めなのを紹介する事はありませんでしたしね…。
あまり知らなかったらしいですが、どれも気に入ってもらったようでよかったですっ。
紹介したのはしんみり系の「ヒトツオボエ」、ヴォーカロイド民族調の個人的代表曲「ever」、和風系で「番凩」の三つ。
最後の曲以外は(動画の再生数的な意味で)比較的マイナーだったので不安でしたが。
好きな曲を気に入ってくれた時は、なんかこう凄く嬉しくなりますね(笑)



●レイナ
鈴夏さんとの2ピンが完成。
動物園でワニの柵の内に放り込まれようとしています。
ワニは怖くない事を教えようとしているようですが、普通の子供にこれやったら逆にトラウマになりませんかね(ぁ
恐らく、この後背景の黒い人物か飼育員さんか警備員さんに助けられたのでしょう。
あんまり危険に見えないのは絵柄がほのぼのしているですかね…。

でも(ワニが)大丈夫だった?てどーなのですか(ぁ
にと絵師様と鈴夏さんはありがとうございました。


東原史真絵師様によるIC3点も完成。微笑んでるのとにっこり笑顔、ちょっとたじろいでる(ほんとは心配してるの表情ですが)です。
今までよりもお姉さんの雰囲気をイメージして発注文を書いてみたのですが、ほんとにそれっぽくなってびっくり(←
中学生になりますし、表情もちょっとぐらい成長させてもバチは当たりませんよねっ。やる事は今までと変わりませんが

東原史真絵師様はありがとうございました。


シナリオ「2人の魔女の小さな秘め事」に参加中。
魔法使いに憧れた小さな双子のお話です。
片割れの子の名前が「レイちゃん」なので、参加者の方がレイナとレイちゃんの両方を言っていてと少し混乱しかけたのは秘密(ぁ
久しぶりにリビングデッドが相手の心情系なので、びしっと決めたいところ。
まあ後味が良いと言える結果にはならないでしょうが…。


追記はコメント返し。
>桃色犬さん

もう帰って良い、むしろ帰って。

とレイナがふて腐れておりますが(ぁ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だってレイナちゃんて、
ワニさんが大きく口開けてレイナちゃん食べようとしたら
ハリセンでスパーンって叩いたりしそうだもんっ♪<ワニ大丈夫

あと…カズマさんがいつも素敵装備ばっか贈っててごめんねっ。
私も毛糸のぱんつ贈ればよかったかなあ…
2009/02/22(日) 15:47:43 | URL | こなっつ #/HIjxh.6[ 編集]
わかりました。

レイナちゃんの家族と家も
一緒に持って帰ります。
レイナちゃんだけは残していきます。
お世話になりました。
2009/02/23(月) 02:24:19 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
je2Oe7O3
2009/05/22(金) 21:12:41 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
